07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうすぐ,新しい年~.

2011.12.31 (Sat)

あっという間に,今日は12月31日ということで,

あすは,いよいよ,新年となります.

ちょっと,ブログもサボり気味となってはいますが,

また,来年からは,新規一転,気ままではありますが,

続けていきたく思います~V


明日は,朝早くから車で,金沢へ戻りますが,

義母ひとりでは,何かと大変と思い,

気持ちばかりのおせち料理を作ってました.

クリスマスは,ばらばらな我が家でしたが,

お正月は,子供達もバイトはせず,

一緒に帰る事になれて,義母も喜んでるんじゃないかな?

まあ,一番張り切ってるのは,うちの旦那ですが・・・・.


昨日,TUTAYA で,DVD借りたとき,運よく,一か月何度でも有効な.,半額券もらえて,

移動の車で聞けるような,CD借りてみました.

でも,行ってみたら,最近の曲を4よく知らない私は,

なつかしの,80年代,90年代前半あたりの,ヒットソングなんか借りましたがね(^^;)

まあ,昔の曲だったら,誰彼ともなく,けっこうわかるんだけどね・・・


とにかく,皆様~

良い,お年をお迎えくださいね~.





18:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/992-bfcf9761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |