07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マリメッコの福袋の中身は?

2011.12.22 (Thu)

今日は,先日予約していた,

“マリメッコ”の福袋をいただきに,

神戸まで出かけてきました.

福袋は,ばっちし封がされていて,

中身が見えません(^^;)

取り替えできないので,慎重に選ばなくっちゃ~

(とはいえ,見えないからね^^;)

と,つかんだ中身がこれ



IMG_2443.jpg

これで,一万円~.

う~ん,

もともと高いんだけどね・・・・.

もうちょっと,入っててほしかったな~・・・・.

まあ,無難どころでした.

ここ,神戸元町大丸デパート付近は,

ブランド街でして,

まあ,買えないけど,ウインドーショッピングってとこです.

IMG_2438.jpg



さてさて,最近は,日が暮れるのが速くってね(^^;)

ゆっくりと家を出たら,もう,5時ごろには,暗~いのよね.

神戸三宮,そごうデパート前のイルミネーションです.



IMG_2441.jpg

09:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

福袋ってお正月だけのものではなくて
もうあるの???

ネットショップで予約は見たんだけど
今からもうもらえるのですね。

最近では中味が紹介されている
福袋が多くないですか?

マリメッコは私も大好きです。
ブランドだから1万円ならこのくらいしか
入っていないのかもね。

だけど、この黒いのはどんなお洋服でもいい感じで素敵ですよ。

葉月 |  2011.12.22(木) 18:06 | URL |  【編集】

福袋?まだ年明けしていなくても、福袋ってあるんですか?
へぇ~知らなかった!!

色合いだけでも中身が見えると助かりますよね^^;
でもこれ、かわいいですよ~
黒って、どんな服装にも色にも合わせやすいし。
いい買い物でしたね^^
ブルー |  2011.12.22(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★葉月さんへ,

今回の福袋は,クリスマスの福袋だそうです.本当は,娘がほしくて,買ったのだけど,一緒に使おうかな~って感じです.
この,トートバックだけで,定価9700円ぐらいだから,そんなもんなのかな?

★ブルーさんへ,

本当は,ポーチの方も,バックとお揃いが良かったんだけど,そういうわけにもいかなくてね(^^;)
まあ,いいっか,ってとこです.
かなり大きなバックなので,いっぱい入るのがいいところかな?
EMI* |  2011.12.22(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/987-00c2f94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |