09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これ,実はレタスですが・・・.

2011.12.17 (Sat)

前に一度載せた,このレタス(フリルレタス)

IMG_2358.jpg

これがまた,のびるはのびるで・・・

こんなんに,なりました~.

IMG_2418.jpg

ちょっと,映りが悪いけど,これが,レタスと言わなかったら,

だれも,わからないかも・・・.

もう少ししたら,先っぽの花が咲きそうです♪

ちょっと,楽しみ~♪

こうなったら,エッフェル塔のように,アレンジしちゃおうかな~?
(ちなみに,このレタスの苗,68円~)


ところで,今日クリニック行ったら,

どうも,この咳は,

逆流性食道炎も原因のようでして・・・

気管支炎の初期症状と,逆流性食道炎ってとこです.

なんか,突然咳込むので,

ティッシュペーパーと,あめは,必需品です.

早く,すっきりしたいな~
23:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ようこそ\(^o^)/
EMIさんも逆流性食道炎の仲間入りですか☆
逆流性食道炎が咳の原因にもなるなんて知らなかったです。
いつも喉が詰まってる感はあるんですけど(^^ゞ

レタス育ちましたね。
食べないで成長を見守ってるのね(*^_^*)
ホウキ☆ |  2011.12.18(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ホウキさんへ,

あらあら,ホウキさんもですか?
仲間入りです(^^;)
以前,人間ドック受けたときから,
言われてたんですが,薬ももらうことなく,無事に過ごせてたのに・・
旦那の風邪もらったおかげで,薬なしでは
いられなくなりました(--;)
今,だいぶ楽になってきた.

レタスってどんな花が咲くのか?
ちょっと,興味深々ってとこです.
EMI* |  2011.12.18(日) 22:00 | URL |  【編集】

うひょ~っ!すごい伸びてる~!!
ビックリしちゃいました。
すごい生命力ですね。

逆流性食道炎・・・私もその気があります。
胸焼けが酷い時があってね~。
でも、咳の原因になるのは知りませんでした。
お大事に^^
ブルー |  2011.12.18(日) 22:58 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ,

かなり,伸びてきました.
これから,どうなるんでしょうか~?

咳,痰のほうも,かなり収まってきましたが,まだまだマスクは,外せません.
夜,寝つけなかったのも,ようやく解消です(^^)V
EMI* |  2011.12.20(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/984-9b228d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |