09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

神戸異人館界隈,ぶらぶら散歩.

2011.12.12 (Mon)

昨日の続きですが,

神戸北野で見つけた,ちょっとおしゃれな,レストランを紹介します.

IMG_2384.jpg

ここは,ガーデンレストラン・パラディ北野といいます.

お庭がとっても可愛くて,

思わず,ランチをいただきたくなりましたが,

きょうは,貸切りとか・・・(^^;)

ちょっと,残念でした.

ここは,あの,チェ・ジウや,AKB48のメンバーも,食べに来たとか・・・

次回は,絶対行って,ランチを食べたいです.

IMG_2367.jpg

もっとも有名な,風見鶏の館.

IMG_2369.jpg

ここの前の広場で,

可愛いおさるちゃんの,ショーやってました.

すっごく上手~でしたV

IMG_2385.jpg

左手に見える建物は,スタバですが,

この地区独特の雰囲気でして,

平日だったら,けっこう空いてます.

(土日は,いつもいっぱい)

神戸に,約5年,その近辺に約20年近く住んでて,よく訪れる場所ですが,

四季折々の移り替わりが,とても好きな場所のひとつです.

11:34  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/980-377c3627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |