07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつもの道ですが・・・.

2011.12.07 (Wed)

ここは,いつも通る散歩道です.

IMG_2355.jpg

仕事をしているときは,あまり意識してみてなかったけど,

こんなに,木々が,色づいてたんだな~?ってね.

IMG_2353.jpg

ご近所にも,こんなゴシック建築のカトリック教会があります.

遠くへ行かなくても,

四季の移りかわりが,こんなに鮮明にみられるなんて,

それだけでも,幸せ~♪

IMG_2354.jpg

知ってる町を~歩いてみよう~.

どこか,近くへ~行き~た~い♪

普段のちょっとした幸せ.

大事にしたいな~♪


そうそう,今日は,ややこしい毛糸を買って,

マフラー編もうか…と思いつつ,

挑戦してたんだけど,

編めず・・・(--;)

今日は,リタイアです.

ストレスになりました~.(--;)

普通の毛糸買おうっと.

それか,やっぱ,布小物ね.私の場合は・・・.

ただ今,人生の充電中.

フランス語も,頑張るぞ~V

(オー・シャンゼリゼの歌,ただ今原語で暗記中です)




19:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

「ややっこしい毛糸」?

なんとなーーく分かります。
いろいろな糸が絡み合った様な毛糸ですか?

私は今流行の「スヌード」をさがしても
気にいったものがないから編めるのかな?って考えていました。

町並みはやっぱり神戸っぽいですね。
葉月 |  2011.12.07(水) 21:04 | URL |  【編集】

こんな素敵な町並みが散歩コースなんて、羨ましすぎる~(´Д`)♪
散歩が楽しみになるでしょうに(^^)

急に気温が下がって、こちらでも銀杏並木がキレイに色づいてますよ。
自然の色って本当に癒されますよね。

ブルー |  2011.12.07(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★葉月さんへ,

ややこしい毛糸”だったのか?
私が,不器用なのか?
何せ,色が混ざってて,ごちゃごちゃしてて・・・(^^;)
もったいないから,もう一度挑戦ですが・・・
巣ヌード,私も編んでみようかな~?
ごくごく簡単な,ゴム編みでね.
この道は,西宮から芦屋,神戸に通じる道ですが,アスファルトは,音を吸収してくれるのつかってて,車が通っても,意外と静かですね.

★ブルーさんへ,

そうですね~・
いつも,見慣れている光景だけど,
ちょっと味方を変えたら,
それなりに,きれいで,
楽しいですね.
紅葉も,もうちょっとですね.
EMI* |  2011.12.08(木) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/975-a917ba5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |