09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から12月,いやはや寒かった~,

2011.12.01 (Thu)

今日から,12月,

先日まで,なんだかとっても暖か~い日が続いていたのに,

今日は,めちゃめちゃ,寒かった~!

とりあえず,仕事も一段落したことだし,

それじゃ~とばかりに,

フランス語の本買って,

NHKのフランス語の講座のテレビ見て,過ごしましたが,

???って感じでしてね(^^;)

発音がむずかしいのよね~

しかも,NHKのフランス語講座,録画してたやつ,3回も見たけど,

理解不能~

こりゃ,手ごわいぞ~!

まあ,暇だし,この際2か月かけて,

とりあえず,少しは会話ができる程度に,頑張ろうっとV

と,心に誓ったのでありました.


さてさて,行くべきか?行かざるべきか?

で,悩んでいた.

ご当選おめでとう~!の

長浜バス旅行.

やっぱ,行って来よう~と思います.

というのも,

この旅行,メーカーの策略,ありありのツアーでして・・・

またまた,毛皮のモード館に,90分も寄らなきゃいけないんですもん.

ここ,以前行ったときも(以前は,小浜のバスツアー,今回は,長浜ですが・・)

えらい,高い毛皮の売り込みなんかで,90分も滞在しなくちゃいけなくてね(--;)

そりゃ~もちろん,買いませんけど・・・・

ちなみに,昼食付でタダですが・・・

この昼食時間が,一時間,

モード館が90分ときてる・・・.


まあ,待合室で,コーヒーでも飲みながら,

フランス語の勉強でもすっか~.


明日は,もう一度,年末調整の控除の用紙と,使ってたエプロン届けに,

旧職場へ行ってきます.

毛糸でも買って,マフラーでも編もうかな?



22:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やっと お気楽な感じのEMIさんに戻ったね

良かった!
koo |  2011.12.02(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

ありがとうございますV
やっぱ,人生楽しくなくっちゃ~ね.
ストレスためすぎると,
どこかに,異変が起きそう~.

これからは,楽しい事探して
いきますねV
EMI* |  2011.12.02(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/969-5105a092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |