07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年も咲きだしました~.

2011.11.29 (Tue)

今年で,実に4年目になろうとしているでしょうか?

この我が家のアロエの花が,咲きだしました~♪

IMG_2323.jpg

これが,咲きだすと,

そろそろ冬に近づいてきてるな~って,いつも思うんです.


今日は,例の旅行の残金を払いに行ってきた後,

神戸の生田神社に寄ってみました.

IMG_2313.jpg

IMG_2318.jpg

IMG_2317.jpg

神戸の三宮のど真ん中にあり,例の陣内と,紀香の結婚式のあったところ~

この上の写真は,

生田の森といって,ちょうど神社の裏手にあります.

とても,静寂としていて,

こんな街中に~?という感じでした.

紅葉を求めて,ぶ~らぶ~らしてたんだけど,

この辺は,まだ思った様な赤々とした感じじゃ,なかったみたい.

もうちょっとしたら,また京都でも行って,

紅葉見に行きたいな~


そうそう,前回書いた,あらたな就職先,

やっぱ,ちょっと考え直してみようかと思います.

というのも,やはり,もしも採用されたとして,

採用されたすぐに,一週間の休暇をもらうのもね・・・・(^^;).

前の銀行だったら,もらえたけど・・・

やはり,どちらにしろ,

迷惑になりそうなので,


旅行帰ってから,また探そうと思います.

行き当たりばったりで行動してしまいそうな私ですが,

ちょっとまったです.
16:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは

パリ旅行、楽しみですね♪

生田神社ですかぁ~
まだ、一度も行ったことがありません。
空気が美味しそうですねe-420

京都も土日になると凄い人ですよ!
くりこ |  2011.11.30(水) 10:17 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くりこさんへ,

そうですね~.
今から,フランス語を勉強しようかと・・・(^^;)
ちょっと,時間が足りませんね~.

ここ,生田神社は,ほんと神戸の街のど真ん中にあるにもかかわらず,裏庭などは,とっても静寂としてて,厳かな雰囲気なんですよ.
機会がありましたら,ぜひお立ち寄りくださ~い.
京都は,ぜったい土日ははずします.
ほんと,人人人~ですものねV
EMI* |  2011.11.30(水) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/967-e6dd75f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |