09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

辞めようと思った時にかぎって・・・.

2011.11.21 (Mon)

今日は,10時から17時までの勤務でしたが,

慣れないレジを,ずっと続けさせられて,

さすが,足腰が痛い(--;)

今,お風呂に入った後,

マッサージクッションで,マッサージしながら,これ書いてます.


ほんとはね,一時間交代で,他の人もレジするはずだったのに・・・

何で,私ばかりなの~?

と,思いつつも,

“EMI*さん,レジ続けてやってたほうが,早く慣れるよ・・・・”

と・・・.

(そんなことより,トイレにも行けないし,喉カラカラだし・・・)

やはり,そろそろ辞め時だな・・・

いつ,言おうか・・・

と,思いつつ,

帰りに,ロッカーでね,

“EMI*さん,疲れたでしょう~?

 お菓子食べる?・・・”

とかね,


優しい言葉かけてくるのよね~!

またまた,タイミングをのがしてしまうっーかね(--;)


気の弱い,私は,

ちゃんと,いつ言えるのか?

とりあえず,体がぼろぼろになる前に,言わないと・・・.


21:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

長時間のレジは・・・疲れたでしょ~(><;)
レジだから神経も使いますしね。
私もレジを何年かやっていたのでわかりますよ~。

辞めようと思っているときに優しくされると、なんだか罪悪感に似たなんとも言えない気持ちになりますよね^^;
仕事が見つかるのも、辞めるのも、タイミングが必要なんでしょうね^^
ブルー |  2011.11.22(火) 18:32 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

やはり,慣れないレジは,疲れます(--;)でも,そのおかげで?
だいぶ慣れてきたともいえるけどね.
とはいえ,体力,気力とも,
若い時とは違うもんね・・・・

そうなんですよ~.
今月末とは思っていても,
タイミングがね・・・.
タイミングをのがして,
5年間居続けている人もいますね.
私は,どうなるんだろうかな?
EMI* |  2011.11.22(火) 20:34 | URL |  【編集】

レジ仕事かぁ・・・。

EMI*さん、銀行の時にはずっと座り仕事
だったでしょう?

立ち仕事は慣れるまでが大変かもしれませんね。

特に腰が弱いとなおさら辛いと思います。

あのクッションかなり話題ですよね?
私もクリスマスプレゼントに買ってみようかと検討中です。
葉月 |  2011.11.23(水) 21:32 | URL |  【編集】

★葉月さんへ,

そうなんですよ~.
やはり,長時間の立ち仕事は,
かなり堪えます(--;)

ここまで,膝,腰にきてると,
疲れがなかなかとれなくて・・・.

この,クッション,
こんな時にも,役立つのよね~V
ぜひ,自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ♪
EMI* |  2011.11.24(木) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/960-bd16b7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |