09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

我が家の酔っ払いが,やらかしてくれました~.

2011.11.15 (Tue)

昨日の記事で,いろいろと励ましのコメントをいただき,

とっても,うれしかったです.

あらためて,ありがとうございました~.


今日は,気難しい大御所の方がいなかったこともあり,

仕事も,穏やかに終えることができ,

また,わからなかったことも,丁寧に教えてくれる方もいらっしゃって,

かなり,気分が楽でした~.

まあ,その日にもよるのかな~?


さてさて昨日,

我が家で,ちょっとした事件が・・・・


というのも,

旦那がね・・・・

めちゃめちゃ,酔っ払って帰ってきたんだけどね.

お風呂に入るといって,入ったのはよかったんだけど,

これが,なかなか出てこなくって(--;)

でね,見にいったら,

案の定,湯船で,寝てました~!

こりゃ,あかんと,

出るように言って,出るのを確認ののち,

しばらくして,またまた出てこないので,見に行ったら,

今度は,洗い場で,寝てました~!

その後,何とか,居間まで,戻ってきたと思ったら,

ダイニングテーブルの椅子で,またまた寝てしまいました~!

その後,なんとか,寝室に移動させて,一応寝させたのですが・・・・

その後,息子が,バイトから帰ってきたとき,

”おやじの携帯が,ふまれて家の前に,落ちてたよ・・・”

と・・・

その無残な姿に,思わず,

5~6万円が,パーだ~!と,思った私.

きっと,酔っ払って,落として自分で踏みつけたに違いない(--;)

もう,私は,あきれ果ててしまった(--;)


その後,夜中の3時すぎに,トイレに行くため起きた旦那に言ったら,

ぜんぜん記憶になく(--;)

携帯を見て,


“ああ・・・・短い一生だったな~”

と,しみじみとしゃべってました~(ーー;)


でもね,朝起きたら,

そのしゃべったことも,忘れている.

なにせ,おめでたい性格と言おうか?

都合の悪いことは,すべて忘れているのであります.


で~~~~

問題の,スマートフォンですが,

保険に入ってたこともあり,

3150円で済みました~!

せめてもの,救いでありました.


23:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/953-6a523bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |