09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は,気晴らしに,お一人豪華ランチです~.

2011.11.10 (Thu)

いやはや,最近どうも休みといえども,

疲れが抜けきれなくてね~(--;)


で,ちょっと神戸の三宮の方まで,用事ついでに,

お一人豪華ランチ食べてきました~♪

IMG_2299.jpg

そうそう,このほかにも,美味しい~ケーキとコーヒーがついてましたけど,

写メ取るの忘れてしまった~(^^;)

ここの,おいし~いケーキ撮らなちゃ,あんまり意味なかったけどね.

まあ,たまにはいいよね

(えっ?この前も京都でたべたけど???)


最近思うのは,やっぱ

年とともに,

体力,気力が衰えてきたということかな?

20代で就職したとき,30代の後半で,再就職したとき,

40代の後半で,再々就職したとき,

そして今・・・・.

勤めるまでは,頑張ろう~!

と,張り切ってたけどね.

そうそう,

とくに,今すぐどうこうというほどの,大病はないものの,

やはり,いろんなところにガタがきてるのよね(--;)

で,時々弱気になります.

とくに,新しいことに挑戦しようとするのには,

やっぱ,昔のようにはいかないのよね.

まあ,それでも,ゆっくりならばできることだろうけど・・・

目が...見づらい・・・・.

膝,腰が・・・・いたい・・・・

節々が・・・・いたい・・・・

何となく,疲れやすい・・・・

覚えが,悪くなってきている・・・・


でも,頑張るっきゃないのかな~?

とにかく,もう少し,がんばってみよう.
17:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

慣れ 慣れ 慣れしかないでぇ~~す。

疲れてもおひとり様ランチお出かけができるなら まだまだ余力あり。

くー婆ぁさんは 二日座椅子でTV三昧でした。
珍しいですけど 体がそうさせるので
本能に甘えた・・・・

あたしも 一人ランチ行きたい
koo |  2011.11.10(木) 17:33 | URL |  【編集】

1人ランチが自然に出来るような大人の女性になるのが私の夢です。
慣れるまでは色々あって気弱になりますよね。
わかります。
でも、それだけの職歴は強みになります!
私ずっと専業主婦だったので
「このまま60まで働かないかも」
なんて弱気になっていたんです。
だから、はたこうという姿勢
いくつになっても挑戦する姿勢。
とても素敵です。
若さとは違う、強みがありますよ!
柔軟さ
社会性
無理なくマイペースで仕事に慣れていってください。
うちの主婦チームも病気やけが満載です。
30代なんですけどやはり無理出来ないなという感じです!
ren |  2011.11.10(木) 20:08 | URL |  【編集】

EMI*さんはおひとりでも
こんな風にランチを食べられるのですか?

見習わなくては・・・。

私はひとりだとミスドやマックくらいしか入れません。
とほほです。

老いを感じることは私の方が先輩ですよ。
ショッピングに行っても
2時間が限度だし、夜もすぐに眠くなるし
脂肪はまったく落ちなくなってきたし・・。

健康を維持するのさえ大変になってきました。

でも、ため息つかないで頑張ろうね。
葉月 |  2011.11.10(木) 21:59 | URL |  【編集】

葉月さんへ

葉月さん 一人食いのコツは いいものだよ。
せめてランチ風
ラーメンの一人食いは惨めですからね。

ミスドとかマックと言えるだけいいじゃん。

最近
くー婆ぁさんは かんぴょうのり巻250円買って家で食べます。
koo |  2011.11.10(木) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは(*'ー'*)
リッチ気分なひとりランチ羨ましいです。
はぃwたまには?よろしいでしょ♪
どこで働いても最初は色々あると思いますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
AYA |  2011.11.10(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

そうそう,慣れしかないようですね~.
慣れる前に,撃沈しなちゃいいけど・・・

いつも,一人のときは,スタバとか,タリーズとか,マックとか,ミスドなんだけど,今日はちょっとリッチに1350円コースでした.
ここの,ケーキ最高に美味しかった~
(映ってないけど~)その為に来たようなもの(^^)V

それより,くーさんこそ大丈夫ですか~?
自転車疲れが出てませんか?

★renさんへ,

そうですね~.理想というほどでもないですが・・(^^;)
まあ,たまには,ちょっと勇気をふるって,自分へのご褒美で・・・ってとこですね.
まあ,どうしてもだめだ…とならないまでは,頑張るつもりです.
いろいろと,ありがとう~V

★葉月さんへ,

私も普段はもっと,安いところですが,今日は,ちょっと気分転換ってとこです.
美味しいもの食べると,元気になれるものねV
やっぱ,いろいろあるよね.
スポーツクラブにやってくる,私よりも
ずっと年配の方見てたら,私より,ずっと元気そう(^^;)
やはり,更年期かな?
とにかく,お互い頑張りましょう~V

★くーさんへ,

かんぴょうののり巻き,美味しいですよねV私も,スーパーで買って,家で,一人ランチしたりしますよ♪

★AYAさんへ,

たまには,いいよねV
気分転換です~♪
気分転換多すぎかも・・・(^^;)
なんか,世の中で元気に働いている人達見てたら,ただただすごいな~なんて,思いながら,町をぶ~らぶらしてました.
とりあえズ,できる範囲で頑張りま~す.


EMI* |  2011.11.10(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/949-8d22e3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |