09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪マラソン,みんな頑張れ~!

2011.10.30 (Sun)

いよいよ,大阪マラソンが始まりました.

今,テレビ見てるところだけど,

頑張ってる姿見るってのは,いいですね~.

うちの息子なんだけど,

ほんとは,出たかったそうな・・・・

でも,思い立った時は,すでに締め切られていて,

東京マラソンも,抽選もれで(^^;)

(何せ,10倍です)

で・・・・・・・.

今度,11月13日の日に,はじめての

西宮市のハーフマラソンの出ることになりました~

(まずは,ハーフからのほうが良いのでは?と,私がアドバイスしちゃいましてね・・・)

ってことで,今しがた,

〝ちょっくら,走ってくるわ~”

と,出かけていきました~.

頑張れよ~!

その先は,フルマラソンだねV

でも,本当にマラソン人口,多いですね~.

私は,ひざ痛めて,絶対無理だけど,

いつか,フルマラソンを,歩いてみたいでありますV

あっ,それだったら,ハワイならいけるか?

時間制限ないもんね.

11:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/941-c1493f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |