09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近のマイブーム.

2011.10.16 (Sun)

最近のマイブームといったら,

この,羊毛フェルトであります.

IMG_2253.jpg

これ,ペンギンの親子~♪

前々から,気になっていたんだけど,

今回,初体験ってとこですV


やっぱ,私は,こういうもの作っている時が,一番楽しいかも~♪

ニードルで,差し込んで行って,糸は,一切使ってないのですが,

なぜか,しっかりと固定されていて,

温かみもあって,ほんと,癒されます


娘が,これ見て,さっそく

ムーミン,作って~!と・・・・.

まあ,ムーミンなら作れるかも・・・.

気が向いたら,作ってやるか~.


そうそう,14日の日が,旦那の誕生日だったので,

ちょっと張り込んで,

“ダーバン”のネクタイプレゼントしてあげました.

というのもね.

一応,25周年で,ネックレスもらったしね.

それと,息子が,彼女から,

バーバリーのネクタイもらったのでね,(ちょっと,対抗意識?)

ダーバンといえば,昔は,

アランドロン,

今は,竹ノ内豊が,イメージキャラクターってとこだけどね.

しかし,アニキのより,安かった(^^;)

09:27  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

本当にEMIさんて器用ですよね~!
もうね、ホント・・・羨ましい。
ほらワタシ・・・ものすっごいブキッチョなんでね~(T_T)

ダーバン・・・
ワタシの実兄が昔ダーバンで仕事してました~^^;
モノがいいですよね、ダーバン。

銀婚式、本当におめでとう~♪
ブルー |  2011.10.17(月) 22:13 | URL |  【編集】

ニードル、挑戦しましたが無理です(^^ゞ
慌て者ですから指ばっかりチクチクして
熊の顔だけで終わりました(*^_^*)
押し入れで眠ってます。

あたしの今作ってる物はもう2・3日完成までかかります(^^♪


ご主人お誕生日おめでとう☆

息子さんの彼女、ライバルみたいですね(^-^)
ホウキ☆ |  2011.10.17(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

飽きっぽい私ですが,今回は,羊毛フェルトってとこ.
ついつい,頑張りすぎて?ニードル折っちゃって,,またまた休憩~.
なかなか長続きしません^^;)

でも,かわいいものできたときの楽しみってら,ないのよね~.
たまたま,ダーバンでしたが,息子に負けてしまいました(--;)

★ホウキさんへ,

そうそう,私もかなり,指をチクチクさしまくってます.
で,針が折れて,またまた休憩~.
ホウキさんは,今何作ってるのかな?
また出来たら,見せてくださいねV
EMI* |  2011.10.19(水) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/931-8270e0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |