09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思い立ったが吉日ね.

2011.10.04 (Tue)

先日,新聞の広告の中に,

家の近所のスポーツクラブのキャンペーンの分がのってて,

なんと!

入会金,登録料,10月,11月分の利用料込みで,


5000円~!

ということでして,

これは安い!

しかも,そろそろ行ってみたいな~と,思ってた矢先の事で,

早速,申込みに行ってきました~V

腰痛体操やなんかもあるみたいだし,

プールでの,水中エアロも楽しみ~!

近眼の私は,さっそく度付のゴーグルも買ったし,

ナイキの水着と,スイムキャップ.

かっこから入るのよ~V

早速明日から頑張ろうと思ったら,

明日は,休みでした(^^;)


そうそう,それと,今日は,夏物のカーペットから,ホットカーペットに切り替えまして,

部屋も,大掃除しちゃいました~V

まあ,それだけでも,運動になったみたい.

明日からまたまた寒くなるそうで,大急ぎで,秋通り越して,冬支度ってとこです.





21:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ええなぁ~
水着姿OKのEMIさん☆

あたしの体型「婆さんの妊婦」ですから
水着姿にはとてもなれません☆
おまけに運動音痴ですからムリ無理無理(^^ゞ

ホットカーペットもう出されましたか☆
今年は冬も節電になりそうですね。
エアコンにホットカーペット両方つけても大丈夫かと心配しています。
ホウキ☆ |  2011.10.05(水) 16:07 | URL |  【編集】

良いというより,もうお腹まわりは,ぼてぼてです.(^^;)

よく,海外の人見てると,
すごく体格のいい,ご婦人でも,ビキニ来てたりで・・・
みんなできれば,怖くない?かも.

ホットカーペットは,一応敷いたけど,
当分,スイッチ入れないつもり.
寒くなったら,こたつです.
ちょっと分厚いふとんかけて・・・
しかも,温まったら,スイッチ消してと・・・エコで行きましょうかねV
EMI* |  2011.10.05(水) 17:44 | URL |  【編集】

スポーツクラブいいですね~!
私も通いたいけどやりたいことが色々あって今は行っていません。
とっても楽しいですよ!

今日は職場の勉強会に行ってきます。
このままでいいのかなぁ。
でも辞めたいわけじゃないけど先を考えるとうーんと最近ずっとそんな調子で・・・・勉強会に行ってまた前向きになるのかそれともみなさんの熱意に私のような人はダメだとなるのか・・・・とにかく行ってきます!
前歯お大事に!
ren |  2011.10.06(木) 07:02 | URL |  【編集】

★renさんへ,

久しぶりのスポーツクラブです.
いつでも行けるので,楽しんできたいと思ってます.
職場の勉強会,頑張って行ってきてくださいねV
やはり,今の時期,いったん辞めると,なかなか思ったところの就職口がありません,
慎重に越してことはないのかもね.

今日は,歯医者へ行って,仮歯を入れてきました.当分硬いものは無理だな~.
EMI* |  2011.10.06(木) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/923-a44d901f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |