09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食欲の秋~そろそろ気を引き締めないと・・・・.

2011.10.02 (Sun)

以前,エステに通っていた頃,11キロもやせたというのに・・・・

今は,かなりリバウンドしてきちゃいました~(^^;)

そういえば,あの頃って,常に,カロリー計算に気をつけて,

食事していたし,(でも,三食しっかり食べてた)

適度の運動も怠ることなくやってたし,

仕事で,ストレスやせ(?)していたかもしれないし,

なにせ,体重計に,毎日乗っていた.

今は?


すべて,怠ってます~(^^;)

だって,ごはんが,美味しすぎ~!

これでは,ますます膝や,腰に負担が・・・・

で.私,決めました!

カロリーコントロール本を,常に持ち歩こうと・・・.

それと,しばらく行ってなかった,スポーツクラブへも,

今月から通おうと・・・・.

これで,少しは,痩せれたころに戻れるかな~?

とりあえず,

黒にんにく,

グルコミンサン・ヒアルロン酸・

ブルーベリーの錠剤,

ためしてま~す.

来月あたり,健康的に痩せれてたら,拍手ご喝采~Vって,とこですね♪


そうそう,昨日,娘がUSJ行って(年間パス持ってるんで,もう数十回いってるけど)

ゾンビに追っかけられたくて行ったにもかかわらず

(10周年で,夜は,ゾンビが,うろうろしているそうな・・・)

キャ~っと言って笑っている娘は,なぜだか相手にされず(^^;)・・・・

一緒に行った,友達は,しっかり怖がっていたので,

相手にされて,追っかけられてたとか・・・・


それでも,ゾンビと一緒に,記念撮影してきた,娘でした.



18:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/921-cce8cbaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |