09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バイトの面接行ってきました~.

2011.09.12 (Mon)

今日は,とある会社の面接受けに行ってきたのですが,

とにかく,人数の多さにびっくり~!

12.13.14日と,3日間にわたっての面接.

今日一日で,ざっと40人ぐらいいました~.

最初に,会社の説明があって,そのあと,4人ずつの

グループ面接ということになりました.

受けに来ている人達を見ると,

老若男女いろいろでして・・・・

もう,大学生から(週二日以上からだしか・・)おじさん,おばさんまで・・・.


あと,2日で,総勢120~130名ぐらいになるのかな~?

とりあえず,買い手市場だし,

あまり贅沢な事は言ってられず,いつでも,どこでもできます!

しかし,第一希望は,ここで,時間の希望はこうで・・・・

ということは,言っておいたけどね.


20日までに,採用通知があれば,受かったということらしいが・・・・

まあ,あまり期待しないで待つことにしますね(^^;)


そうそう,今日は,中秋の名月ですね.

うちのカメラじゃ,この程度~

IMG_2105.jpg

良いカメラほしいな~

(えっ,もっと腕を上げてから?)

それと,今日の粗食です~.

IMG_2102.jpg

とりあえず,おばんざいって感じ~

健康第一ですねV

22:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

面接、お疲れ様でした~!
しかし・・・本当にスゴイ人数が来てたんですね~^^;
銀行系だったのかな?
やれるだけのことをやったら、あとは待つのみなのだけど・・・
また待つのもね~ ハラハラしちゃいますね^^;
いい結果が届きますように。
ブルー |  2011.09.13(火) 00:18 | URL |  【編集】

私のカメラも

私のカメラも同じです。

食事立派ですよ。
我が家から比べれば。

バイトなのに、凄い人数ですね。
良い結果が出るといいですね。
kuma |  2011.09.13(火) 03:09 | URL |  【編集】

こんにちは^^
面接お疲れ様でした。
受かってるといいですね☆
お月さまの写真って難しいですよね
私が撮ると点にしか写りません><
食事 すご~~~い!
これだけの種類のおかず私には無理です。
尊敬です♪
AYA |  2011.09.13(火) 12:58 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★ブルーさんへ,

銀行系でははいのですが,市の委託による,美術,アートの祭典のスタッフ募集ってとこです.
定員20名って書いてあったけど,100人は落とされるみたい(--;)
バイトといえども,最近は大変です(--;)
まあ,ドキドキしながら待ってます.

★Kumaさんへ,

訪問および,コメントありがとうございます.
カメラで,月の模様までうまく映し出すには,やはり,一眼レフじゃないと,だめなんでしょうね.それと,良いバックの景色なんかあったほうが,月も浮き立つのかも・・・ですね.
お団子ぐらい,飾っておけば良かったかも・・・.
食事は,よく見ると,適当です.
お惣菜の数を多くして,一皿にまとめたら,ちょっとは見栄えもよくなるかな~?
なんて,思ってみただけ(^^;)

バイトは,どうなるかわからないけど,憂かったらいいな~ってとこです.
また,こちらからもうかがいますね.

★AYAさんへ,

受かってるといいのですが・・・・
何せ,バイトなのに,すっごい人数でして・・・(--;)
お月様には,やはり,すすきとお団子があったらよかったな~?と,食いしん坊の私は思うのでした(^^;)

料理は,大したことないのだけど,数で勝負でしょう~.
EMI |  2011.09.13(火) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんは☆
今日もお月様が輝いていますよ。

みなさん、どうやって月をこんなに
大きく撮影されるのですか?

私が撮るとちっこくて写真に載せられ
ないんですよ。

お仕事はなかなか大変そうだけど
きっと縁のあるものだから、待てば必ず
いいご縁があると思いますよ。

葉月 |  2011.09.13(火) 21:57 | URL |  【編集】

★葉月さんへ,

お月様は,拡大にしてとりました.
ちょっとバックに何かあったほうが,
良かったかな~?なんて,思ったりで・・・
バイトの面接,まさかあんなに多くの人がきているとは思いもしなかったわ~(^^;)
まあ,縁があればってとこですね.
EMI |  2011.09.14(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/909-4bb2a14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |