07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の行事も,ほとんどないまま,過ぎていきました~・

2011.08.21 (Sun)

甲子園の夏の大会も終わり,なんだか,急に涼しくなってきました~.

ところで,私の夏って,どうだったんだろう~?

夏といえば,

海水浴,キャンプ,バカンスの旅行,花火大会,盆踊り大会等々・・・・

若い人達は,楽しい思い出に浸ってたことでしょう.

私といえば,

義父の葬儀,人間ドック,腰痛,腹痛などで,どうも幕が下りそうです(--;)

ああ,そうそう,8月の終わりには,49日の法事がまってる~.


なんだか,年を取るってこんなもんかな~?


明日は,せめていつもの仲間と集まって,

“叙々苑”のランチ行ってきま~す.

最近は,食べることが生きがいのお年頃です(^^;)
19:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ちょっとこんところ EMIさん お疲れかもね~
チョイ前を振り返ったりするときは 注意信号よ

ゆったりした時間 取ってくださいね

そうですよ
歳とるって こういうことかな・・・

でもまだ 若い若い! EMIさん おいしいものでも食べて 太ってね(笑)
koo |  2011.08.21(日) 22:28 | URL |  【編集】

ホントですよねぇ~

会話も年金話から保険話・・・
病気の話ばっかですもんねぇ~
やはり歳をとったと言う事なんでしょうv-390

それでも健康を維持して行く事が私達・・
美味しい物食べて笑って過ごしましょうね~v-410
ポンデリン子 |  2011.08.22(月) 16:57 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

そうなんだ~,ちょい前を振り返ったら,注意信号なんだ~.
たぶん,疲れてるのかも・・・と,焼肉食べてきましたVまっ,太ってもいいっか.

★ポンデリン子さんへ,

そうそう,楽しい事考えて,美味しいもの食べて過ごしていきたいで~す.
そうそう,適度の運動もねV
EMI |  2011.08.23(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/897-b511d870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |