09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

腹が痛い~!

2011.08.20 (Sat)

娘が,3泊4日の韓国旅行から無事戻ってきました~.

ところが,駅からバスに乗り,家のそばのバス停を降りて,

なんと!その時バスに,パスポートが入っているポーチを忘れたらしい


“おかあさ~ん,どうしよう~バスに、パスポート入ったポーチ,忘れてしまったの~”

”え~! とにかく,すぐ,戻っておいで! 駅の何分発のバスなん?”

”え~と,12時51分発だけど・・・”

”わかった.すぐ,電話しといてあげるわ・・・”

ということで,バス会社に電話入れたら,ちょうど,届け出があり,最寄りの営業所に届けられるとのこと.


ああ~よかった~.

帰って早々,お騒がせな娘だ.

で,戻ってきたとたん,

”腹痛い~!”

って,もう1週間も,お通じがない(--;)

で,家にあった,あのもので,トイレに駆け込み,事なきを得た(^^;)

が,その後で,今度は私が・・・・

”腹痛い~!”

ってことで,これまた,下痢であります(--;)

なんか,これって,うつるのかな~

そんなこんなで,さっきまで,バタバタしてました(^^;)


そうそう,娘の行った,韓国の学生街は,イケメンのオンパレードだったそうです.

私も,そのうち,目の保養に,行ってみたいなV


18:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いやぁ~ん
パスポート忘れるなんて~ でも日本でよかったね
日本人のパスポートは世界一高値が付きますから 海外じゃ 絶対出てこないから~
最高300万円くらいで 売れるそうです(悪党値段) (信用性がが世界一)
日本国内はその点素晴らしい~
届けてくれるのが普通の出来事だから
でも最近は 物騒だし~
本当によかったね

お下痢は お見舞い申し上げ候(あたしは韓国で 毎回下痢 無料キムチの食べすぎで~)
koo |  2011.08.20(土) 19:32 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

本当に,おバカな娘です(^^;)
でも,まあ,あって良かったですV

私も,無料キムチだったら,ついつい,食べすぎてしまいそうです.
EMI |  2011.08.20(土) 21:26 | URL |  【編集】

まるでうちの長男のようです。

いつも肝心な時につめがあまいの。

でも、ことなきを得るあたりは
きっと強運の持ち主だと思いますよ。

お腹の調子はその後どうですか?
急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないように眠ってね。
葉月 |  2011.08.20(土) 22:21 | URL |  【編集】

あ~よかった!パスポート見つかって!!
娘さん、旅行に行くとお通じなくなるほうなのかな?
いやね、私がそうでして^^;
実家へ泊まりに行くにしても、お通じがなくなっちゃうんです。

ほら!ナイーブだからっ!!(え?違う?)

でも、たくさん楽しい思い出作ってこられたことでしょうね^^
あ、EMIさんもお腹の具合、大丈夫ですか?お大事に!
ブルー |  2011.08.20(土) 22:51 | URL |  【編集】

見つかって良かったですね~

パスポートの様な大事な物を忘れて
さぞかし娘さんもパニックだったでしょうね~
ナイスv-392v-218母!

やはり日本はいいですよねぇ~
安全、安心だし・・
そんなにお腹痛かったのぉ?v-388
病院行く程じゃないんですかぁ?

海外旅行から戻っての腹痛って怖いですから・・
気をつけて下さいねぇ~v-410v-422
ドックの結果も、良かったり悪かったり・・
再検査もあるんですねぇ~v-394

この際、全てキチンと診て貰って来ましょうv-437
でも、羨ましいなぁ~体脂肪v-403
ポンデリン子 |  2011.08.21(日) 13:18 | URL |  【編集】

★葉月さんへ,

本当に,ひやひやものでした(^^;)
行く前に,よ~く言い聞かせておいたのにね(--;)

まあ,見つけてもらって助かりました.

お腹の方は,薬飲んだら,その日のうちに,すっきりして,よくなりましたV

娘のほうは,まる一日うなってたけど~
今は,ようやく元気になれたみたい.
やはり,疲れたのでしょうね.

★ブルーさんへ,

本当に,見つけてもらえて,ラッキーでした.
うちの娘,ただでさえ,お通じが悪いのに,環境変わると,だめなんよ~.
ブルーさんと同じく,ナイーブなのかな?

お腹の調子も,二人とも,よくなりましたVどうも,ご心配おかけしました.

★ポンデリン子さんへ,

本当に,いい人に拾っていただいて,助かりました.外国だったら,まず見つからなかったでしょうね.

環境が変わると,どうも,おなかの調子も悪くなりますね.
やはり,精神的疲労もあったのかな?

あっ,私の場合は,食あたり?
でも,もう通常に戻りました.
どうも,ご心配おかけしました.
ありがとう.
EMI |  2011.08.21(日) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/896-8f0490ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |