09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっと,食べすぎです~.

2011.08.14 (Sun)

今日は,楽しようと,娘とガーデンズの,創作中華のレストラン,

シノワーズ厨花”というレストラン,行ってきました~

ちなみに,これだけ食べちゃいました~.



IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1716.jpg

これ,全部ランチで食べちゃった(^^;)

でも,2480円の2割引きで,二人でも,4000円切っちゃいましたV

これが,腰痛の原因だ~!と,娘と納得.

明日からは,粗食にはげみますV
夜は,娘が,タコスランチとやらを,作ってくれました.



IMG_1719.jpg

バターライスに,ありあわせの野菜と卵に,ひき肉載せて,シーザーサラダぶっかけただけだけど,

以外と,美味しかった~V

明日の朝は,水だけでいいかも・・・(^^;)
22:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

娘あっての楽しみ~

それにしてもうまそう~

ふふふ~ダイエットは?

これが,腰痛の原因だ~!
????
なんでこれが原因なの?

あたしも このところ 足首をかばうせいか 強いはずの腰が痛いです ロキソニン湿布貼っています

若い時と違い いろいろ出てきて 憂鬱になります

そそ~
水だけで すごしましたか?
できなかったでしょう?
どんだけぇ~食べても 次の日は 腹はすいちゃうもんです
koo |  2011.08.15(月) 07:23 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★くーさんへ,

”最近,○〇(娘の名前)のママ,太ったって言ってたよね(娘の友達)それが,腰痛の原因でしょ?”と,言っていたとか・・・
そうそう,ようするに.食べ過ぎで太ったから・・・ってことでしょうか(^^;)

以前,11キロ,ダイエットに成功したのに,その後,7キロ元に戻った・・・

そろそろまた,気合入れなくちゃ~
娘の友達にまで,言われる始末です(--;)
EMI* |  2011.08.15(月) 08:04 | URL |  【編集】

世界的モデルというのは 本当に大変なのでしょうねぇ~

体重は 確実に元に戻ろうとするのね

あたしも5KG オーバーでござんす

マル虫みたいで ストレスです~~
koo |  2011.08.15(月) 20:13 | URL |  【編集】

★くーさんへ,

やはり,太るとどこかにガタがくるのでしょうか~?
くーさんおすすめの,体操,
ちょっと,頑張ってみようかな~?
あっ,でも,もうちょっと落ち着いてからね(^^;)
EMI* |  2011.08.15(月) 21:00 | URL |  【編集】

結構お食べになりましたねぇ~^^
でも・・・本当に美味しそう♪
いいんです、いいんです。食欲があるってことは。
『今日も元気だ ご飯がウマイ!』って言ったりするじゃ~ありませんか^^

その後、腰痛はどうですか?
落ち着いているといいのだけど・・・。

ブルー |  2011.08.15(月) 21:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.16(火) 15:47 |  |  【編集】

★ブルーさんへ,

最近は,物欲は,あまりなくなってるんだけど,なぜか.食欲だけは,あるのです(^^;)
腰痛の方は,かなり脅威的に回復してきました~.
ということで,3キロほど歩いたかな?
あの,痛みは,どうしちゃったのかしらん?ということで,ご心配おかけしましたが,極めて元気になりましたV
EMI* |  2011.08.16(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/891-6388e4bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |