09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アートランチコンサート行ってきました~.

2011.08.08 (Mon)

昨日は,ブログ友のYukoさんと,山下 和さんのコラボの,

アートランチコンサート,娘と行ってきました~♪

Yukoさんは,ウィーンで活躍する,ソプラノのオペラ歌手です.

山下 和さんは,大阪で活躍されている,イラストレーターの方で,

ローベルト・シュトルツ物語という,ワルツの最後の王様の絵本を作成した方で,

この,ローベルト・シュトルツの歌を,Yukoさんが歌い,

山下 和さんの,絵が,周りに飾られていて,

ウィーン好きには,たまらないコンサートでした~.

私も,はじめてYukoさん達に,会えるのを,本当に楽しみにしてました~♪


はじめて,ブログ友の方と出会えて,

二人とも,感激しちゃって,おもわず,両手を,握り合っちゃったり・・・

Yukoさんは,大阪公演をかわきりに,鳥取,三重,横浜,東京・・・と,

8月いっぱい,公演が詰まってて,大変ですが,

体調管理して,頑張って乗り越えていってくださいねV


山下 和さんにも,案内状いただいたりで,いろいろお世話になりました.

素敵な絵本,買って読ませていただきました~♪


ところで,デジカメで写真とったはずなのに,

なぜか,パソコンの調子が悪いのか?

載せれません~(--;)

載せられ次第,載せたいと思います.

お二人とも,どうもありがとう~♪


追伸.

腰の調子,最悪です(--;)

昨日まで,どうってことなかったのに・・・・

でもって,今日は,外に出たのは,

花の水やりと,新聞取りだけ・・・.

おかげで,部屋も,バタバタ~~~

明日は,少しは楽になっててほしいな~(^^;)


そうそう,デジカメでのアップ,できましたので,

載せますね.

Yukoさん,山下 和さん,

不都合があれば,ご連絡ください~.

まず,お料理から~

IMG_1692.jpg

IMG_1695.jpg


IMG_1697.jpg

IMG_1702.jpg

あと,コーヒー,オレンジジュース,パンという感じでした.

とっても,美味しかったな~♪

IMG_1701.jpg

Yukoさんと,ピアニストの方.

歌,とっても素敵でした~♪

IMG_1708.jpg

この絵本は,山下 和さんの,今回購入させていただいたものです.

ほんわか~とした絵柄が,人柄を表しているようで,とっても,温かい気分になれました~.

また,いつかお会いしたいです.

そして,ここに来ていただいてる,ブロガーの皆様とも,

いつの日か,お会いしたいな~
スポンサーサイト
18:08  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

腰辛いですよね。
私も以前高い所から落ちてから腰は爆弾かかえてるようなものです。
お大事になさってくださいね!
素敵な出会い・・・・よかったですね♪

諸事情により一旦公開しているほうのブログ休止します。
ツイッター公開しているのでまたお時間あるときのぞいてみてくださいね!http://twitter.com/#!/ren_1107
ren |  2011.08.08(月) 19:58 | URL |  【編集】

すてきぃ~~。
EMI*さんこんな素敵なブロ友さんが
いらっしゃるのですか?

オペラ歌手の方だなんてすごいです。

お嬢さんと行かれたのですね。
お料理もとっても美味しそうぉ~。

EMI*さんもずっと腰痛で悩まされていまよね。
痛さが分かるだけに読んでいてもかわいそで・・。

早く普通に動けるようになることを
願っていますね。
葉月 |  2011.08.08(月) 21:37 | URL |  【編集】

素敵なブログ友さんたちとの素敵な時間。
うらやましいです~^o^

ブログ友さん達・・・私も会ってみたいな~。
お会いできたら、すご~く感激する気持ちと、
何度もやりとりしてきた方との初めての出会いに、なんだか不思議な気持ちがするのでしょうか。

腰、大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね。どうかお大事に。
ブルー |  2011.08.08(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメント,ありがとうございます~.

★renさんへ,

renさんも,腰痛に悩まされているのですね.突然起きるものですから,ひやひやです.(--;)
今回,はじめてブログ友の方と出会えて,
人と人との出会いの素晴らしさを感じました.いつか,renさんとも,お会いしたいものです.その時は,よろしくねV
ブログ閉鎖されたのですね.
また,ツイッターの方,寄らせていただきます~.

★葉月さんへ,

ずっと,ウィーンの方で,活躍されていた方なのですが,今回,東日本大震災のチャリティーも兼ねて,日本へ,凱旋帰国させました.会えて,とっても嬉しかったです.
腰のほうは,まだ痛いですが,日に日に,よくなっていけたら・・と思ってます.
葉月さんとも,一度お会いしたいものです.その時は,よろしくねV

★ブルーさんへ,

今回,たまたま大阪公演があったので,
私も行けることになりました.
思ってたとおりの素敵な方でした.

腰は,まだ痛いですが,そのうちよくなるかな~?

ブルーさんとも,いつかお会いしたいものです.埼玉行く事あったら,そのときは,よろしくねV
EMI* |  2011.08.09(火) 08:48 | URL |  【編集】

EMI*さん♪

先日はお忙しい中コンサートに来てくださって本当にありがとうございました!
ブログ上でのお付き合いでしたから実際に対面できて大感激でした♪
娘さんも来て下さってとっても嬉しかったです。
お花や美味しいクッキーそして手作りのポーチ本当にありがとうございました。クッキーは早速ホテルで美味しくいただきました。ポーチは花ちゃんがお気に入り。大切に使わせていただきます!
又お会いできること楽しみにしています!

腰の方大丈夫ですか?
早く良くなることを祈っています!
では娘さんにも宜しくお伝えくださいね!
yuko |  2011.08.12(金) 22:08 | URL |  【編集】

★Yukoさんへ,

とっても素敵なコンサート,感激しました~♪
せっかくだから,何かプレゼントしたいな~.と思いつつも,あまり荷物になっても困るだろうな~と思い,,私の手作りポーチにしました.
まあ,不恰好でも,ご愛嬌ということで・・(^^;)
花ちゃんにも気にいってもらえて嬉しいです.
まだまだ,日本は暑い日が続き,後半のコンサート,体力勝負ですね.
素敵な歌声,日本中に広めていってくださ~い.応援してます♪

そうそう,,娘が,花ちゃん可愛い~の連続でした(^-^)V
EMI* |  2011.08.13(土) 13:46 | URL |  【編集】

EMI*さんへ

yukoさんの後にコメント書くのも、なんだか また ご縁… =^ . ^ =
先日のアートランチコンサートに娘さんとお二人で来てくださり、ありがとうございました! お会いできて、うれしかったです!!
皆さんのおかげで、私自身もたいへん楽しめたイベントになりました。
また、続けてどんどんやって行きたいと思っています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
娘さんにも、よろしくです~
関西ですし… また、お会いできるのを楽しみにしています! 
お体、本当におだいじになさってください。
早く良くなりますように!!

 |  2011.08.14(日) 14:57 | URL |  【編集】

★和さんへ,

こちらこそ,いろいろとお世話になりました.
和さんの絵は,ほんとに素敵です.
良い音楽と,絵画に囲まれて,とても,素敵な時間を過ごせました♪
あの日が無事でほんとによかった~
次の日は,地獄の腰痛でしたので(--;)あっ,でも,今はかなり良くなりましたV
また,そのうち,画廊の方にも,お邪魔するかもしれません.その時は,よろしくお願いします.
EMI* |  2011.08.14(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/888-f166c7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |