07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最終面接、電話待ち~。

2011.07.02 (Sat)

昨日あたりから、気温も少しは下がり、

多少、過ごしやすくなりました。

息子といえば、4月、5月と、就活はするものの、

なぜか、落ちまくっていたわけですが(--;)

ようやく、とある企業の、最終面接を、先日受けてきました~。

後、最終面接まで残った企業が、今のところ、一社。

月曜日には、別の会社の2次面接…と、続いてて、

ようやく、就職戦線、終盤をむかえてきたのかな~?

(とはいえ、全部またまたダメな可能性もある)

なんだか、ドキドキします~。



昨日、私も一つ年を取り、5〇才になりました~。

もう、ここまで来たら、誕生日もたいして嬉しいものでもなく(^^;)

その日の夜も、みんな用事でばらばらということもあり、

とりあえず、Fちゃんと、ランチに出かけました。

IMG_1669.jpg

この、上の梅レンコンの乗った、冷奴、美味しかったな~。

それと、

IMG_1670.jpg

なすと、厚切りベーコンのトマトソースのスパゲッティー。

この、トマトソースは、非常に濃厚で、美味しかったです~。

夜は、たぶん何もないと思い、

自分へのご褒美に、焼きドーナツ作りました、

IMG_1668.jpg

メープルシロップ入れたので、それなりに、美味しかったです~。

でも、その後、旦那がこんな物、買ってきてくれました~。

IMG_1671.jpg

やっぱり、覚えててくれたんだ~

と、ちょっと嬉しくなりましたV


あっ、それと、娘も、マリメッコの布巾、朝、サプライズでくれました~V

(思うに、その後、数十倍はするものを、ねだりそうな予感がするーー;)

息子は、何もなかった(^^;)

(男の子ってそういうもんかな~?)

息子に、言ったら、あっ、そうやったな~”

ってことで、何ほしいの?

というから、

あんたの、内定通知がはやく、ほしいよ・・・”

と、言っておいたわ。

はやく、いい知らせ、聞かせてくれよ~♪

15:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

お誕生日おめでとうございす♪
ランチとっても美味しそう(*'ー'*)
実は息子さんも覚えていたのかも?
お年頃的にただ照れくさかっただけなのかもですよ
どうか嬉しいプレゼント←内定通知?
お母さんに届きますように☆
AYA |  2011.07.02(土) 22:08 | URL |  【編集】

おめでとう

50歳ですか☆
あたしと丁度10歳違いですね。
数えるのも嫌なんですけどね(^^ゞ

うちは娘夫婦が当日ケーキを買ってくれました。
やっぱりケーキは嬉しい物ですね。

マリメッコ、また完成したら見せて下さいね。

息子君はなんでも言えばくれるのかな?
一番素敵な物おねだりしましたね☆
ホウキ☆ |  2011.07.02(土) 23:35 | URL |  【編集】

EMI*さん、お誕生日おめでとう!

そうなのね。
金曜日がお誕生日だったのですか?
覚えやすいお誕生日ですね。

ついになちゃったのね。50代♪
先輩としてはなってみれば
それなりに覚悟ができますよ。(笑)

息子さんの就職うまくいくといいですね。
親御さんとしては大学合格よりも
ドキドキだろうなぁ~。

奥様のお誕生日にこんなケーキを買って
来て下さる旦那様ってそうそういないと
思うなぁ~。

やっぱりクマちゃんは優しいね?(笑)
葉月 |  2011.07.03(日) 19:55 | URL |  【編集】

3日遅れだけど・・・

EMIさん。
お誕生日、おめでとうございます~!!

7月1日がお誕生日だったんですね。
3日遅れちゃった~^^;

50代に入られたんですね!
前にUPされてた(お友達の送別会の時だったかな?)写真からすると、
いや・・・見えませんなっ^o^
若い若いっ!!

ご主人、優しいですね~!
愛だな、愛っ!!
ブルー |  2011.07.04(月) 21:54 | URL |  【編集】

50歳!万歳!

おめでとうございます
六日遅れですみません
見てはいたんですが 忙しくて・・と言い訳

敵のケーキをプレゼントされたんですね
これを見れば
普段のがまんが ぶちきれそうです
(高血圧とコレステロールが・・・)

といっても お煎餅三昧の日々ですが・・

たまにはこういうの

ワンホールくらいつきたいです
EMIさん くらいつきましたか?
koo |  2011.07.06(水) 10:46 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
私も(忘れたいけど)今月が誕生月。
お互いステキに歳を重ねていけたらいいですね。
少しでも自分の時間を楽しむ余裕が増えますように!
ももぶー |  2011.07.07(木) 15:12 | URL |  【編集】

★AYAさん、ホウキさん、葉月さん、
 ブルーさん、くーさん、ももぶーさん、
大変遅くなりましたが、お祝いコメント、
どうもありがとうございました~。

ちょっと、気分がイマイチで、コメントが遅くなりましたが、また、ぼちぼちお伺いさせていただきますね。

たぶん、夏バテかな~?

EMI* |  2011.07.09(土) 22:55 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様ケ-キ買ってきてくれるなんて・・・
素敵ですね~。
EMI*さんの作られた焼きド-ナッツがとっても
おいしそうなんですが・・・・。

素敵な1年にしてくださいね♪

日本暑そうですね。
お体に気をつけて~!
yuko |  2011.07.10(日) 06:47 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

やっと私に並びましたねぇ~v-392v-218
ってか、歳は取りたくないですけどねv-388

でも、みんなに愛されてるじゃないですかぁ~
旦那さんのケーキv-25何だかウルッとしちゃいましたv-409
いつまでもそんな気持ちで居て欲しいですよね~v-410

私は、50歳だよv-403節目の歳だよ・・
とか言いながら旦那にかるぅ~くプレゼントおねだりしましたけどねぇv-411
支えて行くのは妻である私ですし
感謝し合える夫婦って素敵ですよねぇ~

でも、メッチャ美味しそうなケーキですねっv-411v-426
ポンデリン子 |  2011.07.10(日) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/882-dca88441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |