07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょこっと、四国まで、出かけてきます~。

2011.06.17 (Fri)

相変わらずのお天気ではありますが、

高速道路の、アップ前、ぎりぎりということで、

明日から、四国行ってきます~


四国は、竜馬ブームの昨年、出かけてきましたが、

今回は、さしあたって、讃岐うどんの旅~ってとこです。

それと、できれば、セカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)の

ロケ地も、行ってみたいな~と思ってるんだけど、

さてさて、どうなることやら~・・・・


ところで、またまた、こんなもの作ってみました~。

IMG_1617.jpg

今回のバックと、ポーチが、今のところ、

一番のお気に入りですV

北欧柄の、この動物と、花柄の布地が、とっても気に入っちゃいましたね♪


ちょっと、しばらく、バック作りは、お休みしま~す。

それでは、明日は、早めに出かけるので、

おやすみなさ~い。
22:33  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私の故郷へ行くのねぇ~

今回は香川みたいだから故郷は少しズレますが
四国って言うと懐かしく感じちゃってv-390
暫く私も帰ってないので・・・v-356

讃岐うどんは私、最高って思ってますv-424
がっつり食べて帰って来てねぇ~
セカチューは船で行かなきゃいけないんじゃ・・

お天気は大丈夫かなぁ~v-388
楽しんで来て下さいねぇ~v-411
お土産話、待ってますよぉ~v-426
ポンデリン子 |  2011.06.18(土) 15:15 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ポンデリン子さんへ、

無事に戻ってきました~。
でも、濃霧がすごくて、きれいな海が見れなかったのは、残念(--;)
讃岐うどん、美味しかったです~。
今回は、高知はいかなかったけど、
高知のときは、ほんとにいいお天気だったこと、覚えてます。
それと、リン子さんが、その記事書いたとき、初めてコメントくれて、とっても嬉しかったですよ。
また、高知の方も、行ってみたいですね。
EMI* |  2011.06.19(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/876-2e3448fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |