07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今、頑張ってる事・・・。

2011.06.16 (Thu)

今日は、朝からいや~な雨ということと、レディースデイもかさなって、

またまた何となく、憂鬱~な気分ではありますが、

今日も、頑張って、パソコン教室出かけてきますね。

今月に入り、エクセルの使い方を習いだし、

かなり、ペースが速そうでして(--;)

というか、私の、理解力が鈍い事もあり、悪戦苦闘してはおりますが、

お隣の、70代ぐらいのおじいちゃんも、必死で頑張ってるのを見てて、

私も頑張らなくっちゃ~!と、気合を入れつつ、今日も、夕方から

挑もう~!と、思ってます。

パソコンもなんだけど、

昨日から、パソコン教室への、レッスンバック作り、頑張ってましたV

で、これできました~!

IMG_1611.jpg

余った布で、こんなものも・・・

IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg

筆箱と、ポーチ、それと、お財布などの、細かい物入れの袋、

まとめたら、こんな感じ。

IMG_1616.jpg

これに、テキスト入れて、もうちょっとしたら、お出かけです。

ちなみに、今日は、おでん作りました。

出かける前の、ひと準備、女性は、何かと大変です~(^^;)

それじゃ、頑張ってきま~す!

16:21  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かわいい~♪
習い事するときって、こういう小物にこだわりたくなりますよね。(私だけ?w)
小物たお気に入りで整うと
俄然ヤル気が出ますよね。
ももぶー |  2011.06.17(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ももぶーさんへ、

かわいいですか~?そう言ってもらうと、嬉しいですV
ちょっと、地味かな?とも思ったんだけど・・・
これ、雨の日なんかに、いいんですよ。
塩化ビニールで、ぬれても大丈夫V
ちょっと、布だけは、こだわりました。
お気に入りのもの持って、出かけると、
確かに、やる気起きますよねV

EMI* |  2011.06.17(金) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/875-55078e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |