09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カイワレ大根のはずが・・・。

2011.04.25 (Mon)

ちょっと前に載せた、このカイワレ大根が・・・・

IMG_1278.jpg

こんなん、なりました~!

IMG_1308.jpg

これは、もはやカイワレ大根を通り越して、

ほんとのダイコンになろうとしているのではないか?

となりのこ(ちなみに、ねぎですが・・・)が、押しつぶされそうであります~。

こりゃ、うえかえして、大根育てるぞ~。

大根育ったら、またご報告しますねV


そうそう、昨日は、選挙の受付バイトで、またまた働いてました~。

前回よりも、市の職員サン達と、なじんできたせいか、

(てか、またまた暇だったので、隣の若い子と、結構おしゃべりできた)

たいして、疲れることもなく(そりゃ、座って、投票用紙配るだけですから~)

一日を終えましたV

また、選挙のバイトあったら、応募しよっと♪

やっぱ、働くって、いいですね~。

働きたい~!

短期のバイト、さがすぞ~!


追伸。

今日は、元キャンディーズの、スーちゃんの、告別式の放送を見て、

涙涙・・・でした。

ほんと、いい人だったんだよね。

死を予感してか、最後のあいさつを、思いやりのある語り口で、多くの人に訴えたあなたは、

ほんとに、素敵な方でした。

理想の告別式の在り方を見たようでした。

ご冥福を、お祈りいたします。。

21:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すごい!ホントにしっかり『大根』になりつつあるっ!!
ぜひとも大根育てレポート、お願いします^^

私も早く働きたーいっっ!!
専業主婦をしっかりやる・・・という私ではないし~
やっぱり私の場合は外に出ていないと元気がなくなる気がして。

水曜日、面接行ってきます!
ブルー |  2011.04.25(月) 22:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

後で、ネットで調べたら、
やはり、カイワレ大根から、大根になるみたい。
まあ、育つかわからないけど、葉っぱぐらい食べれそう~。
水曜日の、面接頑張ってねV
私も、家にいられないたちなんで、
いろんなとこ、ぶらぶらして、情報収集中です。
EMI* |  2011.04.26(火) 10:24 | URL |  【編集】

これってどこからどう見ても「ダイコン」でしょう?

1枚目の写真のカイワレの時からして
市販のものよりでっかくないですか?

市販のカイワレもほって置くとこんな風に
なるのでしょうか??
また違う品種なのかなぁ?

すぐにお仕事は見つかるなんて凄い!
やっぱり働くっていいですか?

動けるうちはやっぱり働く方がいいよね。
葉月 |  2011.04.26(火) 20:11 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

種の袋には、確かにカイワレ大根って、書いてあったんだけどね。
土から育てたら、たぶん市販の種でも、こんな風になるんだと思います~。
(って、なってるし・・・)
たまたま、選挙の投票会場が、歩いて2分程度のところで、ラッキーでした。
まあ、5月からは、自分磨き(大学の公開講座)と、短期バイトでも、しようと思います。
いいとこ、見つかるかな?
EMI* |  2011.04.26(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/857-1fe8fd19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |