07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

,またまた、前歯を、やっちまった~。

2011.04.19 (Tue)

暮れに一度、前歯がとれて、その歯が、またとれたのかと思ってたら、

歯医者さんいわく、今度は、その横の歯が、とれたとの事~

ちょっと、写メでも撮っとこうか?と思ってとってみたけど、

あまりの醜さに、アップはやめたわ(--;)

で、仮の歯をいれてもらえるかな~?

と思いつつ、出かけたわけだけど、

その時、咳込んじゃって・・・(ちょっと風邪気味~いや、風邪でしょう)

“今日は、咳込んでるから、虫歯の部分だけ、けずって置きますね”

と抜けたままの歯で、歯医者さんを出ました。(--;)


そのうえ、口の中に、口内炎できてるし、

ただ今、レディースデイで、かなりの腰痛ときているし・・・

なんか、テンション下がりっぱなし~

そんなこんなで、食欲もさほどなく、讃岐うどんだけ食べて、

買い物して家に帰ろうと思い、

駅まできたら、これなら食べれるぞ~と、関西人なら誰でも知ってる、

551の豚まん買って、551の豚まんある時~♪

の気分で帰りました

IMG_1301.jpg

IMG_1302.jpg

美味しかったよ~V

ああ、それと、暇つぶしにと、これも購入。

IMG_1299.jpg

さて、今度は何作ろうかな~?



15:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぜひアップ してほしかったです

歯抜け~と 子どもの頃 からかわれた思い出があるよね。
子どもなら生え変わるけど
残念なことに歯は もう生えないね。

それにしても
この肉まん うっまそっ!

あたしは酢醤油で食べるけど
そのままですか?
koo |  2011.04.19(火) 20:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.19(火) 21:55 |  |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

そのつもりだったけど~
やはり、しわしわの、素肌の(^・^)に、抜けた歯まる出しは、目の毒かと・・(^^;)
またまた、差し歯ってとこですね。
自分の歯が、どんどんなくなるわ~
ショック(--;)
この、豚まん、ホント!美味しいんです。
関西来たら、一度召し上がれ~。
酢醤油もおいしそうですね。
私は、そのままが多いかな?

★鍵コメさんへ、

どうも、ありがとう~。
また伺いますね。
EMI* |  2011.04.20(水) 09:31 | URL |  【編集】

あらら~ 泣きっ面に蜂状態だったんですね(T_T)
私も前に前の差し歯が抜けちゃって、しばらく歯医者に通ったな~。
でも根っからの歯医者嫌いなので、虫歯なんかでもそうとう痛くならないと行かないタチです(--;)

今度は何を創作するのかな?
UP、楽しみに待ってます(^-^)

豚まん食べたい……
ブルー |  2011.04.20(水) 09:47 | URL |  【編集】

気づきました。

静岡じゃ 豚まんとは言わないで
肉まんですね。

同じだろうか?
koo |  2011.04.20(水) 17:51 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ、

私も、歯医者だいっきらいだけど~
歯がないと、行かないわけにもいかなくてね~(--;)
とても、人前にさらせないので、外出は、マスクですね。
あれは、なかなか便利です。
今回は、またまたグラニーバックとポーチ作りました。ブルーさんのブルーです。

★くーさんへ、

そっか~。
静岡では、肉まんなんですね。
こっちのほうは、やっぱ、豚まんですね。
豚まんと肉まんの日本の境界線は、天下分け目の関ヶ原あたりかな?
EMI* |  2011.04.20(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/853-74fe6de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |