07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JIN~仁~を見て・・・。

2011.04.17 (Sun)

今日から、始まった“JIN~仁~”の続編。

またまた、釘づけになって見てました~!

そこで、その当時の人々は、脚気で、亡くなっていたとか・・・。

脚気といえば、ビタミンB1の欠乏からくるものらしいけど、

その時、JIN先生が、提案したのが、ドーナッツ。

そっか~。

ドーナッツ食べてれば、脚気になっても治るんだね~V

と、娘と、妙に納得。

てことは、私ら、これだけドーナッツや、お菓子類いっぱい、むしゃむしゃ食べてるから、

絶対、脚気で死ぬことないよね~

うんうん。まったくそうだそうだ。と、納得したのであります。

今日は、ちなみに、2時間スペシャル。

またまたはまりそうであります。


そうそう、我が家は今、なんかみんな、異常な雰囲気なのよね!

というのも、私以外、全員 

iPhone

に、切り替えちゃってさ!

ただただ、無言でいらいまくってる!

これ、結構、最初の登録なんかが、ややこしいみたいで・・・(--;)

便利なんか、不便利なんか・・・

慣れたら、便利なんでしょうが・・・

私は、なんだかついていけない自分を見た~。

今は、黒だけだけど、5月になったら、白バージョンも出回るとか・・・

その時まで待つか?

それとも、今のままで通そうか?

ただ今、検討中であります。

23:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私はリアルタイムでは見てないんだけど
先日、お昼にやっていて何気に見ていたら
とっても面白かったです。

iPhoneは決して急がない方がいいと思いますよ。

どんどん開発されるしもう少し様子を
見た方がいいかもよ。

ちなみに我が家ではまだ誰も持っていません。
葉月 |  2011.04.18(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

JIN,面白かったでしょ。
ずっと、見てたので、今回また続編が始まって、JINファンの娘と、見入ってました。

iPhoneは、便利そうだけど、今の携帯けっこう気にいってるし、もう少し様子見てみますねV
EMI* |  2011.04.19(火) 14:53 | URL |  【編集】

私も観ましたぁ~

前回シリーズもかかさず観てましたけど
今回も面白く仕上がってる感じでしたね・・

何だかタイムスリップの感じが
完璧じゃない所がリアル感有ります・・
テレビっ子の私はドラマはかかせませんv-219
今後の展開も楽しみですよねぇ~v-411

携帯、私も変えたいんですが
まだ待ってます・・・
全く壊れず、普通に使えてるし・・
ハッキリ言って携帯じゃないですよね~
しっかり勉強して後で教えて下さいねぇ~
ポンデリン子 |  2011.04.19(火) 15:15 | URL |  【編集】

★ポンデリン子さんへ、

JIN,面白いですよね~。
まるで、本当に、タイムスリップしたかのように、うまく話を持ってきてるし・・・

iPhoneは、便利そうだけど、
ちょっと様子見てみます。
EMI* |  2011.04.20(水) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/852-81310021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |