07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2日がかりの手仕事。

2011.03.31 (Thu)

昨日から、今日にかけて、
何を思ったか、刺繍小物に励んでました。

で、できたのが、これ



IMG_1172.jpg

IMG_1165.jpg

この馬は、いちおうダーラナホース(スゥエーデンの幸せを呼ぶ馬)のつもりで作ったのですが、

どうも、左てのやつは、馬というより、ネコか犬?(笑)

まあいいっか(^^;)私が作ると、こんなもんですわ。

それと

IMG_1171.jpg

クロスステッチの、ラベンダー。

小さい割には、不器用で、時間がかかった(--;)

それと、もうひとつ。

IMG_1166.jpg

しろつめ草と、四葉のクローバー(八葉にも見える)

まあ、下手なりに、自己満足~V


幸せを呼ぶ、ダーラナホースおよび、四葉のクローバー。

皆様に、幸せのおすそ分けのつもりです


明日から、いよいよ4月。

気分も一新して、はりきっていきましょう~♪

20:08  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

かわいいですね~♪
刺繍って憧れます~!
幸せたくさん音訪れるといいですね~♪
ren |  2011.03.31(木) 20:48 | URL |  【編集】

ホント、感心しちゃいますよ~!
充分ステキです^^

前にも書いたけれど、
私、本当にぶきっちょ極まりないオンナなんです。
もうね、子供の頃から。
その上、超・めんどくさがりとキテるので、手芸関係はからっきしダメ。

なので・・・憧れます^.^
ブルー |  2011.03.31(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~>

★renさんへ、

ありがとう~。
ダーラナホース、好きなんです~。
また気が向いたら、別の模様で
作ってみようと思います。
刺繍は、久しぶりだったけど、
肩こりました(^^;)
小作品しか作る元気ないかも・・・。

★ブルーさんへ、

ありがとう~。
久しぶりで刺繍やったけど、
けっこうこんな小作品でも、肩が凝ってね。
私も、ぶきっちょだけど、作りだしたら、
止まらなくなっちゃうほうでして・・・
それと、飽きっぽいときてるから、
次は、なに作るかわかりません。
気の向くままです~。
EMI* |  2011.04.01(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/844-3ae93fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |