07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、散々な一日となりました~。

2010.11.14 (Sun)

今日は、娘にせがまれて、神戸の垂水にある、アウトレットに電車で出かけました。
(というのも、アニキにデートで車を持っていかれたので・・・)

そして、二人ともぼけーっとしてたのか、JR垂水駅で降りるのを、間違えて、

一駅前の、塩屋駅ってとこで、下りてしまったのです(--;)

で、一駅ぐらいなら、歩こうか~?

ってことで、歩いてみたんだけど、

歩けど歩けど、目的地が、遠い~!

もう、娘は、ふてくされるし、マリンピア神戸のアウトレットに到着したのが、

駅から、45分も歩いた先でした~

しかも、ウォーキングシューズならいざ知らず、

お互い、ブーツときてるもんで、

足の疲れが、半端じゃないの~。

その後、とにかく疲れたので、カフェで、紅茶を飲んだら、

たいして、美味しくないのに、350円もかかってしまったの(--;)

紅茶の出がらしの袋を置く、皿ももらえず、(マグカップだった)トレーに、どばっと置くしかなく、

それもまた、ストレスのたまる元となって・・・・

その後、洋服見るのも疲れ果て、結局、

ジャージ買って、韓国のりと、雑誌買って帰りました~。

そして、こんなに歩いて、疲れたのだから、

体重もさぞ、減ってるのでは?と、体重計に乗ったものの、

行く前と変わりなく、疲れ損となったのでありました

そうそう、ついてないといえば、スクラッチくじ5枚駅前で買ったんだけど、

1000円買って、100円しか当たらなかった~!

こんな、ついてない日に買うんじゃなかったよ~(--;)
17:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そんな日もありますよね。
なんだか
「ああ、わかる。あるある」
と思いながら読みました。
それにしても娘さんと本当に仲良しですね!
こんなことがあるとこれからは車争奪戦になりそうですね!
ren |  2010.11.14(日) 17:58 | URL |  【編集】

うんうん!
あります、そういぅ日!
でもこういぅ日のあった後には
必ずワ~~~オ♪といぅような
素敵な日が来るものですよね。
その日を心待ちにしましょう!!!

お嬢さんとアウトレットに・・・。
私も数年後には娘と出来るかなぁ?
夢ですね~娘とのショッピング♪
yuko |  2010.11.14(日) 19:20 | URL |  【編集】

他のみなさまとかぶりますが~

あるある。そういう日、あります!
なんだかやたらついてなくて、
変なことが続く日。
『今日は一体なんなんだ?』って思う日。

きっと明日はいいことあるさっ!
ブルー |  2010.11.14(日) 22:49 | URL |  【編集】

お疲れぇ~

そんな日もあるさぁ~
ツイて無かったみたいだけど・・・
でも、ホントいつも娘さんと一緒で仲良しですよね~
羨ましいわぁ~v-22

電車の乗り過ごしや、間違いは私もたまに有ります・・・
知らない所でやったら焦りますけどv-399

でも今回はさすがにブーツって言うのは
嫌でしたねぇ~
しっかりお風呂でモミモミしてねぇ~
ポンデリン子 |  2010.11.15(月) 16:08 | URL |  【編集】

同じく~みなさんに続かせていただきますが(●´ω`●)ゞ
そういう日 ありますよね
おかしなことに次から次へと・・・
なんでぇ?って思えば思うほどって感じですよね
なので最近ではそういう時には
もう笑って流すようにしてます
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
かかってこいやぁ~てな感じでしょか?
そんで明日は明日の風が吹く~てなもんです(^▽^)/
AYA |  2010.11.15(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★renさん、yukoさん、ブルーさん、

 ポンデリン子さん、AYAさん。

まとめてですみませんv-436

皆さんも、そんなことありますよね。
かなり、めげていたけど、励まされました。ありがとうございます。
まあ、そんな日もあるさ。ってとこで、
また、明日はいい事あるよね♪きっと。
EMI* |  2010.11.16(火) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/803-13f01bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |