09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いっぱい食べても、大丈夫。

2010.10.31 (Sun)

今日は、友達と、西宮ガーデンズに、ランチを食べに出かけました


今回は、友達が1割5分引き券もってたこともあり、

“シノワーズ 厨花” というお店へ・・・。

ここの、ランチのコース料理は、選べる選択制のお料理と、あと、デザートは食べ放題

ということもあり、

最初はカツオのたたき風、サラダ、そのあと、スープ、そして、コレ↓

IMG_0760.jpg

と、チャーハン(食べて撮り忘れた。)

と、コレ↓

IMG_0761.jpg

IMG_0763.jpg

これらを、しっかり食べ、コーヒーおよび紅茶も飲み、

お腹いっぱいになりました~


デザートは、もっといろんな種類あったけど、(ティラミスや、チーズケーキや、シフォンケーキ・・・)

今回は、パス。(この、パスするところがえらいでしょ!

それでも、夕飯は、鍋もしっかり食べて(鍋は、消化に良くて、ダイエットにもってこい)

その後、いつものウォーキング30分を、大股歩きし、

あったかい生姜湯飲んで、半身浴20分。

で、翌朝、体重測ったら、それでも、体重減ってて、

マイナス、6.8キロってとこでした!


しっかり食べて、しっかり運動して、それでも痩せ体質になってきたのかも・・・。

まあ、うれしいかぎりです。

あっ、そうそう、昨日は、ガーデンズに、韓国のデビュー間もないアイドルグループ

来てたんで、その後(持ち、タダ)見に行って来ました。

IMG_0764.jpg

スマッシュ”っていうんだって。

けっこう踊りも、歌も上手く、今後売れるかも~

(おばさん、一押しよ~)

名前は、ちょっとスマップのパクリ?


09:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

すごい!

たいじゅうが6.8kgも痩せたんですか?
今のあたしから6.8kg取ったら 多分「病気?」 と言われます

EMIさんはもともと 背もお高いんじゃぁ~?
だとしたら スーパーバディーになっちまった?

コレステロール 血圧 いろいろ考えても 減量はいいことだけど
この年になると体力を考えながらやらないと
なかなか減量はできません

それにしたっていいなぁ~
相変わらず食いまくり日々でぇ~
koo |  2010.10.31(日) 09:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!
これだけ美味しいものたっぷり食べて
そして6.8キロ減量ですかぁ・・・・?!
羨ましい!!!

私は最近洋服が皆妙にきつく感じるのですが・・・・・
EMIさん見習って私もウォ-キング始めなきゃ~~~v-388
yuko |  2010.10.31(日) 12:31 | URL |  【編集】

あ~模様替えだ~!!イイデスネ^^

おいしそうなランチ。いいな~。
こんな美味しいランチを食べても・・・6.8キロ減て。
ホント、EMIさんすごすぎるっ!

私今日、アニキの私立高説明会へ行くのに久しぶりにスーツ着たんだけど・・・かなりキツくなってた~(涙)
まずしっ。かなりまずしっ。
ブルー |  2010.10.31(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

クーさんが、そんなに痩せたら、病的だから、
やめたほうがいいわ~。
私の場合、それでもまだ、平均体重までには実は
いってないのです。(^^;)
あと、3㌔ちょっと、頑張るのは、健康のため以外に、
旦那の禁煙もからんでるのよ。
私がもし痩せれたら、禁煙する。てね。
それもあって、頑張ってるってわけ。

★Yukoさんへ、

秋は、どうしても美味しいものばかりで、誘惑多いですよね。
でも、ちょっとした努力で、何とかなるものだな~
って、最近思うようになりました。
半身浴と、ウォーキングは、効果ありましたV
Yukoさんも、頑張って~V
EMI* |  2010.10.31(日) 22:12 | URL |  【編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!これだけ食べてもリバウンドなし?
マジですごいですよ 
おまけにブログで見る限り
ノンストレスでダイエットできてるみたいですし
とってもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ついでにイケメンも(・ω・)bグッ
AYA |  2010.10.31(日) 22:38 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ、

ちょっと気分転換に、変えてみました~。
ダイエットの長続きのコツといったら
おこがましいんだけど、
やはり、食事は3食しっかり食べて、(それでも、カロリー考えながらね。)食べた分以上にちょっとずつ運動していけば、
プラス、マイナスで、ちょっとマイナスになれたら、
痩せ癖もついてくるのかな~?って最近思いますV

スーツがス~っと着れるように、祈ってま~す。
EMI* |  2010.10.31(日) 22:41 | URL |  【編集】

★AYAさんへ、

そういってもらえると、やる気満々になっちゃいますV
やはり、絶食とか、一食飲み物とか、ダイエット食とかにすると、きっと続かないと思うのよね。
ちゃんと食べて、痩せないと…というのが、信条ですV
なんてね!
もうちょい、頑張ってみます~。
韓国、イケメン君達もよろしくねV
EMI* |  2010.10.31(日) 23:08 | URL |  【編集】

新陳代謝が上がったのねぇ~

凄いなぁ~食べて太らないなんてぇ~v-356
今の私には夢の夢・・・

きっと運動や食べ方とかで代謝が上がり
上手くコントロールできてるんですねぇ~
食べて太らないなんて、最高じゃないですかぁ~v-424

今後も続けて頑張って下さい・・
私もその内付いて行きまぁ~すv-410
ポンデリン子 |  2010.11.01(月) 20:55 | URL |  【編集】

たしかぁ~

前に ブログで写真を見たとき
EMIさん すごく細い人だったじゃないですか?

koo |  2010.11.01(月) 23:15 | URL |  【編集】

★ポンデリン子さんへ、

いやいや、何でもかんでも食べたら、
やっぱ、太るけどね。
食べてはいるけど、一応、カロリー考えてるの。これでも~

その分、運動はしてます。
リン子さん、一緒に頑張ろう~V

★くーさんへ、

前のブログの写真は、私に間違えないけど、
あれから、ちょっと太った(^^;)
でもって、着やせしそうな服着て行ったのと、
足首だけは細いのもあるんです~。
お腹の肉が減ってきたみたい。
赤ん坊2人分?
EMI* |  2010.11.02(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/796-d6fc3b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |