09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夜のウォーキングは、腹ごなしになるのです。

2010.10.22 (Fri)

最近、ちょっと停滞気味の、私と、娘の体重。

そこで、あらたに、夜のウォーキングを始める事にしました~

夜という事もあり、なるべく明るい幹線道路を歩いてますが、

夕飯後の7時半過ぎに歩いてると、

同じような考えか?

うちらと、似たように歩いてる人、結構いるんですよ~

今日も、帰りにちょっとスーパー寄って(家の近所の庶民のスーパー)

半額になった、食材など買って、節約してますV


これが、けっこう節約にもってこいなのよね。

来週は、ちょっと冷蔵庫の整理週間にあてて、

なるべく、物を買わずに過ごしたいな~。


この、親の涙ぐましい努力、

息子に、娘よ~!ちゃんと解れよ!

今日は、50分歩いたし、今から半身浴してきます~。

ちょっとは、体重減ってるかな?


前回と、前々回のコメントのお返事は、そのあとでという事で・・・。




21:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/790-d58a8f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |