07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、おうち定食です。

2010.10.15 (Fri)

さてさて、しばらくぶりですが、ダイエットの事でも・・・

9月11日から始めた、ダイエットも、ちょうど1か月が過ぎ、

最高、5キロ減とはなったものの、今ちょっと停滞ぎみというか、

ちょっと太ってしまったのであります(^^;)

ちょっと言い訳がましいのですが、

何せ今月といえば、まず送別会があり、

その後、結婚記念日があり、昨日は、実は旦那の誕生日だった事もあり、

ついつい、外食や、ケーキをぱくぱく食べてしまった~!

という事で、今日は、おうち定食です。

IMG_0699.jpg

鶏のから揚げ定食ってとこかな?


まあ、こんな感じの方が、太らなくていいのかもね。

(え?ちょっと食べ過ぎ~?)

明日からまた、気を引き締めて、娘とウォーキングにはげみま~す
20:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

5キロですか?
1カ月で??

すごーーい。
だいたい5キロ痩せると周りの人から見ても
「痩せた」とはっきり分かるんですよ。

で、何は一番効果があったと思いますか?

私はもう4カ月もフィットネスに行っているけど
体重は全然変わりません。

コツを教えて下さい。
葉月 |  2010.10.15(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

今しがた、葉月さんとこ遊びに行ってて戻ってきたら、
葉月さんが来てました~。
5キロどうして痩せれたか?というと、
やはり、おやつ抜きと、カロリー制限があるかも・・・
それと、野菜中心の食事と、半身浴が良かったかな?
でも、今1キロ戻ったから、4キロ減だけど~
葉月さんの場合、そんなに痩せなくても、
健康でいられればいいと思うんだけどな~
だから、フイットネスで合ってると思うよV
EMI* |  2010.10.15(金) 22:07 | URL |  【編集】

いやいや、1ヶ月で5キロ減はすごいですよ~!!!
頑張ってばかりじゃなく、楽しみもないと!!

ところで昨日はご主人のお誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます♪

やっぱりおうち定食、サイコーです!
ブルー |  2010.10.15(金) 22:15 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ、

いやいや、今は4キロ減ってとこです(^^:)
一応、おおまかな行事も一段落したかな?
と思うので(って、またまた誘惑が待ってるかもしれないけど・・・)
初心に戻って、先ほどもお散歩してきました。
焼き立てのパン屋さんのパンの、いい匂いに
誘われて、また買ってしまった~。

定食は、バランスが取れてて、いいかもです。
EMI* |  2010.10.16(土) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/784-db9ea1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |