07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

送別会での、ハプニング。

2010.10.09 (Sat)

昨日は、転勤になった、Iちゃんの送別会でした。

最初に行った、イタリアンのレストランでは、

なんと、オレンジジュースが、840円、ミネラルウォーターが、630円ということで、

ちょっと、びっくりしたけど~

(いいのよいいのよ、会社持ちだから~)

とばかりに、ワインに、ビールに・・・・と、みんなけっこうたのんでたな~

ここの、石窯で焼いた、ピッザ、めちゃめちゃ美味しかったですV

あと、カキの前菜、ローストビーフ、シーフードのパスタ、鶏肉のトマト煮、

キッシュ、フォッカチオ、シーフードのサラダ・・・・。

いろいろ食べました

お値段は、かなり入ったようです(^^;)


そのあと、Iちゃんと、記念撮影したり、プレゼント渡したりしました。

(ちなみに、私は、輸入雑貨の店で買った、写真立てとレースの敷物。)


ちょっとうるうる来ました~

そのあと、2次会という事で、みんなでカラオケへ…(ここも、タダです)

いつも、おとなしいちょっとたよりげない、W君なんだけど、

今日は、なんと!Xジャパンの歌なんか、歌ったりで、

その、すごさに、思わず、絶叫した、その時、


なんと!


私の、

前歯が・・・・・




抜けてしまった~!



これって現実~?

最初は、酔ってて夢うつつだったけど、

やっぱ、現実のわけでして・・・


歯が取れたのを見てた支店長が、

おいおい!Wよ~!

お前のせいで、EMIさんの歯、抜けてしまったじゃないか~!

(あっ、いやいや、W君のせいじゃないけどね^^;)

なんてことになって、大笑いでした~。


しかし、ほんと、笑い事じゃない!っーの。


今日、いましがた、歯医者さん行って、仮歯入れてきました。


しばらく、硬いもの、食べれそうもありません(--;)


いやいや、まいった、まいった


追伸、

ただ、ひとつ良い事を発見、


その後、体重計に乗ってみたら、

思ったより、増えてなかったのよね。もち、体重よV


イタリアンは、太らない

かも、しれない。
スポンサーサイト
12:03  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

抜けたぁ???

前歯、大丈夫ぅ~?
何?どーしたの?何処かにぶつけた?
それとも、自然にぃ~v-405

痛くなかったのぉ~
まぁ無事に修理できそうで良かったですよねぇ~
何より、何より・・・

オリーブオイルは太らないのよぉ~v-437
毎日スプーン一杯のオリーブオイルを飲むといいんだって・・
チャレンジしてないけど、油って思うとねぇv-393
消化を助けるらしい・・・

ってな理由をいつも付けてイタリアンに旦那を誘うリン子ちゃんv-397
和食、食べられますかぁ~???
ポンデリン子 |  2010.10.09(土) 15:30 | URL |  【編集】

EMIさ~ん!
歯がぬけちゃったのね~~~!
大丈夫ですか?

一体全体何が起こったのでしょうね!!!
いや~~~~大変でした。
お大事に。

イタリアン・・・・・
お食べになったお料理を聞いているだけで
よだれが・・・・・
美味しいですよねイタリアン。

そうか~
イタリアンは太らないのね~~~!
いいこと聞きました♪
yuko |  2010.10.09(土) 17:18 | URL |  【編集】

前歯~っ(汗)

他の歯ならともかく・・・(いや、それも困るけど)
前歯て~!!!!!!!!!

いや・・・私も経験アリです。
しかも・・・神戸に友達と旅行中に。
前歯が差し歯だったんですが、その歯がするり・・・と。
一生懸命差し込んで(?)なんとかだましだまし家へ帰ってから歯医者へ行った苦い思い出があります。

でも・・・前歯のない自分の顔って。。。
なんとも間抜けなんですよね(涙)
やりたくないのに鏡の前でニカーッと笑ってみたり。

もしかして・・・EMIさんもやったりしてます?
ブルー |  2010.10.09(土) 20:27 | URL |  【編集】

なぬ?

はぁ~

その現場 理解できません
志村けん みたいじゃないですか?  歯抜け・・・・

しかし ただ っていいなぁ~~~

最近は 支払い者なので たまには おごられたい・・
koo |  2010.10.09(土) 22:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ポンデリン子さんへ、

やっちゃいました~。
元々、その歯は、差し歯だったんだけど、
はずみでか?絶叫の興奮のためか?
ちょっと酔ってた事もあり、自分でもよくわからない(^^;)
一応、仮歯で、何とかしのいでます。
オリーブオイルが良い事は、私も聞いたことあるけど、
そのせいかもね。


★Yukoさんへ、

ほんと、何が起こったのか?
半分酔っててよくわからないのです(^^;)
何かにぶつかったのかな~?
なんてね。でも、抜けちゃったのは事実であって、
今、仮歯です。
イタリアンは、はやりオリーブオイルがいいのかも。
でも、やはり、食べ過ぎは太っちゃうよね(^^;)

★ブルーさんへ、

あらあら、ブルーさんも?
旅行中とかだったら、余計大変だったでしょうね。
私ももともと差し歯だったので、何かのはずみで、
折れちゃったのかも・・・(--;)

あの顔、鏡に映してみたけど、
やっぱ、変よね(^^;)

★Kooさんへ、

そうそう、歯抜けよ~
まったく、酔ってたこともあって、
いったい何がおこったやら・・・
でも、抜けたのは事実なのよね。
ほんと、家帰って鏡見たら、
変な顔でしたよ(^^;)

毎月、親睦会費1000円払ってるけど、
しっかり元は取ってると思いますV
EMI* |  2010.10.10(日) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/779-1bbbea3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |