07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日から、人員削減です。

2010.10.07 (Thu)

今日から、Iちゃんが転勤となり、今まで5人態勢でやってた仕事を、

4人態勢で、やらなければならなくなりました。


大ベテランがいなくなったこともあり、

かなり、今日は忙しかった~(--;)


時間も時給も変わらず、やる仕事は増えて、ますます年末が、恐ろしい~


今年入った新人の子も、うかうかしてられず、

早速、新しい仕事をさせられてました。

私といえば、その子のやってた仕事と、自分の仕事、

その他の雑用に追われて、たまりにたまった、帳票類の整理も

出来ないまま、今日を終えたというわけ・・・・。


あああ・・・・慣れるまで、なんだか憂鬱であります。

今日は、また、旦那と、ささいなことで、けんからしきことになり・・・

というのも、

10月10日は、私達の24回目の、結婚記念日なんだけどね。

旦那は、ステーキハウスへ行きたいとのこと。

私としたら、せっかく今まで頑張って、ダイエットしてきたのに、

肉を、ドバっと食べたくないわけね。


結局、私が、ホテルの和食のレストラン予約しちゃったわけだけど、

俺が、行きたいとこを、却下されたとかなんとか・・・

まあ、そんなとこよ!

なんだか、ちょっと面白くない一日となりました。

お互い、仕事でイライラしてるとこあるし・・・

明日は、良い日になってほしいものです~
23:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

喧嘩するほど仲がいいです。

第一、結婚記念日に今でも二人でお食事に行くって
ことだけでも凄いことです。

おめでとう~~。
22年かぁ・・これからさらに20年?

私にしたら世の中にはそういうご夫婦も実際に居るんだってことに驚きです。

私はに何日が記念日か覚えているけど、それが昭和何年なのか、果たして結婚何年なのかも知りません。(笑)
葉月 |  2010.10.08(金) 16:34 | URL |  【編集】

そうですか~。。。ちょっとモヤモヤした憂鬱な1日になっちゃったんですね。
でも、そんな日もありますさぁ~!
きっと明日はいい1日が待ってます!!

今年が24周年ってことは・・・
来年は銀婚式!!?

夫婦となって24年も一緒にいたら
いいことも悪い事もありますよ~・・・って
まだ15周年の私が言えることじゃないのだけど、
喧嘩し~し~ それでも一緒に過ごせた24年間に感謝できる10日になればいいですね^^オメデトウ!
ブルー |  2010.10.08(金) 20:08 | URL |  【編集】

ビックリぃ~!!!

アクセス集中とかで中断されたぁv-399
折角おめでとうコメント書いてたのにぃ~v-406

でも、24回おめでとうv-424
凄いなぁ~もぉベテラン夫婦ねぇ~
私も頑張って目指しますv-91

コブクロは残念だったね・・・
私も関係ないのに楽しみにしてましたv-408
仕事も忙しい様だけど、頑張ってね・・・

旦那さんが何と言っても予約したもの勝ちv-426
折角痩せたのに、お肉はねぇ~v-356
和食を食べて仲直りしてきてねぇ~
ポンデリン子 |  2010.10.08(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

そうですか~?まあ、仲いいというよりも、空気のような?普通ってとこかな~?
まあ、普通が一番なのかも・・・
まあ、一応、記念日という事で、行こうと思ったのだけどね(24回目という、なんとも、中途半端な時期だけど~)ほんと、まわりからしたら、しょーもない喧嘩ってとこかな?
明日は、太らないように気をつけつつ、しっかり食べてもと取ってくるねV
お祝いコメント、ありがとう~。

★ブルーさんへ、

そうそう、ちょっともやもやした、一日でした。
24周年は、まあ中途半端だし、
来年は、ちょっと海外でも~って思ってるけど、
どうなることやら~

お祝いコメント、ありがとう~。

★ポンデリン子さんへ、

お祝いコメント、どうもありがとう~。

いつの間にか、24回目を迎えることになります
(てか、明日ですが・・・)
リン子さんも、なが~く続くといいねV

コブクロは、ちょっと残念だったけど、
まあ、そのうち、行けるでしょう~

そうそう、予約したもの勝ちでしょうねV(^-^)V

明日は、美味しくいただいてきま~す。
EMI* |  2010.10.09(土) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/778-1a766e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |