09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今、話題の映画、“大奥”見に行って来ました~。

2010.10.06 (Wed)

今日は、休日。

午前10時から、例のエステに通い、その後、同じお休みの友達と待ち合わせて、

ランチへ・・・

そのあと、前から気になっていた、“大奥”レディースデイということもあり(1000円です)

見に行って来ました~。


徳川吉宗(といっても、映画では、女性です)時代のお話なんだけど、

実に、巧みな話の展開になっていて、

けっこう、面白かったわ~V


通常の女性版の、大奥とは、また一風変わった感じだけど、

それはそれで、良かったよ~V

まあ、内容は、言わないけどね。


じつは、今日は、エステの測定日。

ここで、嬉しい事に、なんと!ウエストが、7センチ減ってたの。(どんだけ、太ってたんや~)

どおりで、最近、制服のスカートが、かるくはけるようになったと思ったら・・・


ほんと、前にも、ちょっと言ったようだけど、

ウエストが窮屈になってたんです。

でも、女の意地で、ワンサイズ上の注文だけは、したくなかったのよね。

それだけでも、ダイエット実践してて、良かった~って感じですV


そうそう、息子の大学で、今年の学際のゲストに、

なななんと~!

コブクロが、来るとのこと。

チケット息子に頼んだけど、たぶんものすご~い行列並んで、

買えるか買えないかという事らしい。

だから、息子いわく、

“並ぶの大変なんやから、手数料くれ!”ってね。


まあ、買えたら、多少色をつけてやらないとね!


どうか、買えますように~




20:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

7センチぃ~????

とにかくおめでとうv-424
よく頑張りましたv-91
凄過ぎだよぉ~v-405
7センチなんて、もぉ付いていけないv-356
そりゃ、そんだけ違うと楽になりますよねぇ~

やっぱダイエットは大事ですね・・・トホホv-388

因みに、実はコブクロの大ファンですぅ~♪
カラオケでも必ず歌うのがコブクロ・・・いいなぁ~
ポンデリン子 |  2010.10.07(木) 15:57 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ポンデリン子さんへ、

確か、7センチだったと思うんです。
(エステのお姉さんの話ではね)
ほんとかな~?と、今でも信じられないけどね。
でも、今日は、けっこう食べたから、
少し、増えちゃったよ、たぶん。

コブクロのコンサート、実は、息子
寝坊して、今日、チケット販売(学校で)
だったのだけど、時間に間に合わず、
残念ながら、だめだった~(--;)
ちょっと、ショックであります。
EMI* |  2010.10.08(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/777-5ffed1e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |