ダイエット22日目、4キロ減に成功~V

2010.10.03 (Sun)

9月11日から始めた、ダイエット。
今日で、22日目なんですが、朝体重計に乗ってみたら、

なんと!4キロ減という嬉しい結果になってました~

エステに通って、いろいろアドバイス受けつつ、

私のこの22日間にやってきたちょっとした事、書いていきますね。


まず、食事なんですが、3食きっちり取りましたが、

食事といえば、やはり野菜、お魚中心です。

あと、乳製品、大豆製品も、毎日かかざず取ってました。

肉もたまに食べてたけど、豚肉やミンチが多かったかな~?

おやつは、控えめにして、ストレスたまりそうになったら、

ちょっと高めの美味しいチョコなんか少しだけ食べて過ごしました。

あと、毎日のウォーキングは、なるべく大股で、サッサ歩きってとこです。

寝る前に腹筋30回やって、あと柔軟体操やってました。

そして、寝る前の半身浴を20分程度、これは意外と効果ありました。

ああ、それと、お水をよく飲みましたね~。一日1,5リットルぐらいかな~?

まあ、そんな感じかな~?


特別ダイエット食品とか食べないでも、まあそれなりに痩せれるものです。

これからも、健康的に、楽しく頑張りま~すV





17:05  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

スゴイーっ!

えぇーっ!たった22日間で4キロ減~っっ!!!?
それってすごくないですか?
有言実行。カッコイイです!

頑張りすぎず、ちょっと息抜きが出来ているのも
またいい風に出たのかもしれませんね^^

いや~でも、EMIさん、もともと細めのイメージがあるので、
あまり痩せすぎないようにね~^^
ブルー |  2010.10.03(日) 18:18 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

凄いじゃないですかぁ~v-405v-356
頑張りましたねぇ~v-424
でも、そうやって結果に出ると益々やる気が起こりますよね・・

これからもドンドン痩せてくのぉ~v-356
置いてかれるぅ~v-404
食べて痩せるのが一番健康的だしリバウンドが無いそうで・・

我が家も和食にしてから内面的にも変化は有りました・・
オヤツの誘惑があるので、完璧じゃないですが
血液検査は健康そのもの・・
食事って凄い効果ですよねぇ~

歩くのと、意識でそんなに変化が出たら
今後の励みになりますねぇ~v-91
無理せず頑張ってねぇ~v-222
ポンデリン子 |  2010.10.03(日) 19:38 | URL |  【編集】

わ~ぉっ!
約3週間で4キロ減! すご~~~いっっ!
やっぱり、ダイエットに必要なものは
地道な努力という
私に一番欠如しているものだと知りました・・・。orz
ももぶー |  2010.10.05(火) 10:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

どうもありがとう~。
まあ、嬉しかったのは、前にもブログで言ってたけど、
窮屈だった、制服がフツーに着れるようになった事かな?
もうちょっとがんばりま~す。

★ポンデリン子さんへ、

ありがとう~。
やはり、和食中心ってのがけっこう良いみたいです。
それと、野菜を多くとるようになってか、
お肌の調子も良くなってるの。
これって、思わぬ産物かも~

★ももぶーさんへ、

ありがとう~。
私もやればできるんだ~な~んてね。
今まで、いかにだらだらお菓子を食べてきたことか・・
ご飯はしっかり食べて、お菓子はあまりとらないにかぎるかも・・・。
EMI* |  2010.10.05(火) 17:28 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w それはすごいです
ちゃんと意識して生活すれば結果が出るのですね
私は自分にとぉ~~~~っても甘いので(=xェx=)
野菜は大好きなんですけどね なかなか難しいです。
ともあれEMIさま d(@^∇゜)/ファイトッ♪
AYA |  2010.10.05(火) 22:55 | URL |  【編集】

おぉぉぉ~~~~!
凄い~!

おめでとうございます。
この短期間に4キロ減は素晴らしいです。

私も見習わなくっちゃです。

EMIさんの方法は健康的で
理想的ですね♪

私も食生活とバスタイム研究してみます♪
yuko |  2010.10.06(水) 16:59 | URL |  【編集】

快挙

きゃぁ~
4kgですか!!!

4kg痩せると人から反応がありますですね?

2kgじゃ 誰にもわからないけど
4kじゃ 出る出る 体の線に・・・・ とはいっても 元の体重はしらんですが・・・

栄養を取りながら 痩せるなら理想的

あたしゃ 最近 どうも少し血圧が高いようで
ドクターに 気をつけるように言われたら
食べ物のこと 考えるのがいやになってきちまいました

koo |  2010.10.06(水) 18:14 | URL |  【編集】

★AYAさんへ、

最近、痩せにくい体質になってきたかな~?
って、思ってたんだけど、頑張れば、なんとかなるものですね。もう少し頑張れたら、ちょっとだけ自分に、
ご褒美あげたいですV

★Yukoさんへ、

Yukoさんは、きれいだし、別にダイエットすることもないと思うけどな~
まあ、体にいい事して、ナイスバディでいたいですね~

★Kooさんへ、

4キロ痩せたにも(今は、最高5キロやせれた)かかわらず、やせたね。って言われない・・・(^^;)
あっ、そうそう、娘にだけは、顔がすっきりしてきたね。って言われたけどね。

くーさん、高血圧ぎみなんですか~?
お水いっぱい飲んだ方がいいですよ。
好きなものなんでも食べたいでしょうけど、
ここは、やはり健康第一。
お医者様の言う事聞いて、
ちょっとばかり我慢しましょうね。
EMI* |  2010.10.07(木) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/776-57df72f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって あなたのメタボなお...
2010/10/04(月) 11:40:44 | 生活レスキュー

▲PageTop

 | HOME |