07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遠出のお散歩は、疲れました~。

2010.10.02 (Sat)

今日は、眠くてしょうがなかったのですが、娘に起こされて(^^;)
やっぱ、お散歩出かけました~。

今日のコースは、芦屋浜。

IMG_0689.jpg

いつもより、ちょっと遠出したので、途中の公園で一休み。

IMG_0691.jpg

IMG_0693.jpg

このベンチに腰掛けて、一息ついたら、また歩き出しました。

IMG_0692.jpg

可愛いお花も咲いていて、気持ち良かった~

でもね。さすが今日は朝から1時間半も歩いたので、

シャワー浴びて、朝食取ったら、ばたんきゅー

お昼近くまで、ごろごろしてたら、娘に・・・

“ああ・・・・もったいない。”

と、ドアをしめてでかけるのかな~?と思ったら、また少しあけて、

“ああ・・・もったいない。”

だって!

はいはい。動きますよ~

と、重い体をひきずって、部屋のお掃除しましたから~

先日、種から育てたこの子が

IMG_0684.jpg

こんなになったので

IMG_0688.jpg

植え替えしました~

IMG_0696.jpg

おおきくな~れ♪

(今日の私のお仕事でした。)
23:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはよう。
娘さんと頑張っているのね。
お食事にも気を付けているし、絶対に成果が出ると思います。
いいなぁ~~。

私は野菜はまったく育てた経験がないけど
こうして芽が出てくると楽しいでしょうね。

早く大きくなーれ♪
葉月 |  2010.10.03(日) 05:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

一人じゃ、挫折しそうだけど、
しっかり見張り役の娘がいるもんで(^^;)
サボるわけにもいかず、なぜか続いています。

私も、ほんと久しぶりに育てたんだけど、
少しずつ、大きく成長してるの見てると、
けっこう楽しいのよねV
この鉢、いっぱいにならないかな~?
EMI* |  2010.10.03(日) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/775-89948c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |