07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実は、ダイエットモニターに・・・。

2010.09.16 (Thu)

皆様~。

一週間のご無沙汰です~。

久しぶりのブログという事で・・・
なにかあったというほどの事もなかったんだけどね。
ちょっと。小休憩してました(^^:)

実は、今日はいよいよ健康診断ということで、
体重測定で、ドキドキしちゃったわけだけど、
(5日前に焼肉屋で大量飲み食べして、史上最大の体重になった)

その後、エステに通いだし(まあ、その話はおいおいと・・・)
2.6キロ減量に成功しました~!

(ただ単に、食べたものが出ただけという説も・・・)

とりあえず、危機は脱したわけだけど、

やっぱ、まだ膝が痛いし、ここで思いっきり宣言をすることにします!


私、あと10キロ痩せます!




ところで、例のエステなんだけど、

まず、1000円おためしキャンペーンってのがあって、行って来ました~。


今回やってもらったのが、

インデバ痩身法”ってやつで、

足の裏から全身にかけて、特殊なクリーム縫って、

マッサージしながら、ある機械をあてていくもので・・・

その間、蒸しタオルに包まれているので、

かなり全身汗だらけになりました・

けっこうちゃんとした人がやってくれて、1000円ではかなりのお得感がありましたね。


でも、それからが本番。

本気で痩せたいと思うなら、10回、20回コースを組んで続けないと

なかなか痩せられそうもないみたいで・・・

でも、その料金一覧表見て、金額の高さに、もう笑っちゃいました~

〝良いお値段ですね~”

(家に帰ってまた考えますとでも言って、断わろうか?

 でも、それだったら、またまた口先ダイエットになりそうだし・・・)

と、考えてたら、

〝あの~モニターという手もありますけど・・・”


ええ~モニタ~!

よく、広告で出てる、使用前使用後に極端に顔の表情が変わってて、

姿勢もなぜか良くなっている?あのモニター?


でも、よくよく聞くと、そこのエステサロンは、顔は映さないとのこと、

それと、料金はタダではないけど、半額になるとのこと・・・。


そこで、半額ならばと、ついに決心したのであります。


ってことで、これからは、この誘惑の多い食欲の秋にもめぜず、

一世一代の大仕事に取り掛かりたいと思います~!


2.6キロは痩せたけど、これからが大変かな?

まあ、お金がかかってることもあるから、

頑張るっきゃないね!


21:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

私は今日無事健診終了!
数字的にはどうにかこうにかメタボは逃れたようだけど
(そもそも、健康体重って、美容体重とはかけはなれてるもんね。)
やっぱ、私もあと10キロ減らしたいよ~。
ももぶー |  2010.09.17(金) 11:41 | URL |  【編集】

まずは、お互いの健康診断が終わり、
事なきを得た事を、喜びたいです~V

ってか、やっぱもっと痩せないと~
私も場合、焼き肉とビールが抜けたぐらいだから~

お金かかってるし、頑張るねV
EMI* |  2010.09.17(金) 20:16 | URL |  【編集】

えーっ!えーーーっ!
モニターで顔出さなくて良くて、半額っ!?
わ~~私もそういうのが近くであったら
絶対やりたいーっっ!!!!!!!!

私もあと最低5キロ痩せたいんですーっ!

涼しくなってきたし、そろそろジョギングでもしようかと思っていた矢先、
これまた同じく膝が痛くなってしまって。

もう記事食い入るように見てしまった(汗)
ちょっとネットで探してみようかな。
ちなみにそのエステ、全国展開だったら・・・
ぜひとも教えてくださいませ♪
ブルー |  2010.09.17(金) 20:24 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ、

残念ながら、見てみたら、
大阪、京都といった、関西中心のようです。

ブルーさんも痩せたいの?
じゃ、お互い頑張ろうねV
まずは、食事と、適度の運動かな?
EMI* |  2010.09.17(金) 20:46 | URL |  【編集】

す、すっごぉ~い!!

未知の世界だわぁ~v-405
でも、凄ぉ~いv-424
勇気を出したのね・・・

私にも、その勇気欲しいわぁ~
夏太りが減らないv-399
顔が出ないなら、モニターっていいよねぇ~
10キロ減目指して頑張ってねぇ~

変化があったら、ブログに書いてね
それを見て、こっちも焦って頑張りますv-91
ポンデリン子 |  2010.09.18(土) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/762-ecc8558e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |