07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予定がくるったおかげで、部屋がきれいになりました~。

2010.09.08 (Wed)

今日は、午前中にたぶん、台風が接近するのでは?

と思ってたんだけど、予想に反して、こちらは大したこともなく、

ちょっと雨が降って、怪しい雲が見えていたぐらいでした。


今日は、10時開店をねらって例の〝エステサロン”に電話したんだけど、

あいにく、いっぱいという事で、土曜日に予約を入れました。

てっきり、行けるものと思い、しっかりお化粧もして、

いざ、出陣!とばかりに、張り切っていたのにね(--;)

ちょっと、残念だったわ~

それじゃ~と、せっかくのお休み日、

リビングの掃除でもしよう~!

と、まず出窓に置いてあった、ごちゃごちゃ物の整理からはじめました~


IMG_0621.jpg


まっ、なんとかすっきりしました~。

そのあと、大変だったのは、流し台の下。

ここもやっちゃいました~!

家の中がすっきりすると、なんとな~く暑苦しさも吹っ飛びそう~V

って、今日は曇ってたので、意外と気持ち良かったです♪


庭のお花達も雨水いっぱい飲んで、ちょっとイキイキしたかな~?


たまには、雨も必要ですね。


明日から、またまたこちらは、暑くなりそうだけどね。


今日は、頑張って、寝る前の腹筋やっちゃいますよ~!
21:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あら~キレイな窓まわり!(窓まわりって言う?)
『時間が空いたから掃除をしよう~!』なんて、
主婦の鏡ではないですかっ!

私だったら・・・
わ~い!時間が空いたから『昼寝しよう~!』ですよ^^;

でも、一心不乱に掃除をすると、スカッ!しますよね。
ある意味ストレス発散になったりして。
私も見えないところの掃除、やらなきゃ~(汗)
ブルー |  2010.09.08(水) 22:24 | URL |  【編集】

美しい♪

スッキリ綺麗になりましたねぇ~v-352
って、前が分かんないけど・・・v-411
最近EMIさん、片付けに凝ってるねぇ~
いい事だわv-424
私なんか、なぁ~んもやる気が起こらず今に・・

探せばやる事は山程あるのにねぇ~v-393
今日は台風のお陰で一度もエアコンを付けませんでした。
関東は凄い豪雨で、大変な被害ですぅ~
我が家近辺は何とも無く、植木が潤いましたぁ~v-411

確かに部屋が綺麗になると気持ちはスッキリしますよね・・
しかも、あこもここもとやりたくなるしv-91
そうやって自然ダイエットが出来るんじゃないかなぁ~v-356
ポンデリン子 |  2010.09.08(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

前々から気になっていた箇所、一気にお掃除しました!
部屋がすっきりすると、
何となく、気分もいいもんですV
ちょっとは、痩せれたかな~?

まあ、性格上、やる気にならないとやらない性質なんであります。やる気がおきたら、その時は、逃さない~V
ってかんじです、

★ポンデリン子さんへ、

そうそう、前がわかんないよね(^^;)
使用前を見たら、めちゃきれいになったと思うけど~
ちょっとお見せできないような代物でした(^^;)

関東のほうは、台風かなり大変だったみたいですね。
リン子さんのところは、無事で何よりでした。
庭の水やりもちょっと休憩でしたね。
EMI* |  2010.09.09(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/760-3ce1db78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |