07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アウトレットのバーゲンセール。

2010.08.28 (Sat)

何とな~く、暑くてだるかったこともあり、ほんとは行きたくなかったんだけど、

娘がどうしても・・・とのことで、行ってきました~

IMG_0562.jpg

この、芦屋ドライブウェイーを通り、六甲山を横断したところにある、

三井三田アウトレットモール。

IMG_0563.jpg

私としたら、これといってほしいものもなかったのですが、

ついつい、娘にせがまれて、鞄を買ってやる羽目に・・・(^^;)

私が買ったものといったら、これ



IMG_0566.jpg

ウエッジウッドのジャムです。

これ、ラベルがちょっとずれてるということだけで、なんと、

半額でした~♪


でもって、一個420円ってとこです。

娘とは、2時間後にある場所で待ち合わせということで、

時間がかなりあまり、スタバで、アイスコーヒー飲みながら、

“阪急電車”の本、読んでました。


その後、イオンにより、いいモノ見つけました。

それがこれ



IMG_0567.jpg

これ、かなりカロリー低い割には、満腹感があるらしく、

今日は、これで

鳥のから揚げ


もどきを作ってみようかと思います~!

私は、これでダイエットできました~♪

と、言えたらいいんだけどね



追伸。

ちなみに、こんなの出来ました~。
これで、148円は、安いかもねV

IMG_0568.jpg
17:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おかえりぃーー。

最初の2枚の写真を見て今日、私が見た空とまったく
同じなので嬉しくなりました。

今日はお天気よかったけど、とりわけ雲が低くて
モコモコでいい顔した空だったのです。

この「唐揚げもどき」は見た目は唐揚げそのまんま
ですよね?
痩せたら教えてね。(笑)
葉月 |  2010.08.28(土) 21:28 | URL |  【編集】

いいな~アウトレット!
こういうところって、1日いても飽きないですよね~^^
色々ブラブラしつつ、見てるだけでも楽しい♪

ジャム・・・半額って(汗)
いや~うらやましい~!
私も近かったら行きたかったな~。

唐揚げ、美味しかったですか?
ブルー |  2010.08.28(土) 22:27 | URL |  【編集】

女の子がいるとそういう場所に連れ出してくれるので
楽しくていいですね♪
気分転換にもなるし ゴロゴロしてるより
絶対に体にはいいと思います^^
この唐揚げヘルシ~(゜∇^d) どんな味ですか?
AYA |  2010.08.29(日) 06:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

兵庫県と岡山県は、近いので、きっと同じような雲だったんでしょうねv
なんか。同じ空見てるって感じで、嬉しいです。
行きたくないな~と思っていても、
やっぱ、出かけると気持ちいいものですね。

こういう気分の時は、積極的に外出たほうがいいのかも・・・
鳥のから揚げもどきですが、
触感は結構弾力性があり、味付次第では、鳥のから揚げ
そっくりさん、って感じかな?
私のは、ちょっと味が薄かったから、
あとで、塩コショウをしたら、ちょうどよくなりました。
意外と美味しかったよv
3袋買ったので、今日は、ハンバーグとでもいきますか。ダイエットできたらいいな~。

★ブルーさんへ、

アウトレットは、お金がないときは、つまんないかな~?って思ってたんだけど、行ったら行ったで、結構」楽しかったです。

ちょっと気分」が重いときでも、外に飛び出してみると、いろんな発見があって、楽しかったです。

このジャム、まだ食べてないけど、
ラベルがほんの一ミリぐらいずれてただけなんですよ。
それで半額は、買いですねv

先日、テレビで見かけた、”おからこんにゃく”
これか~!ってことで、さっそく試してみました。
うんうん、なかなか腹持ちもいいし、味付次第では
それなりに美味しかったです。

ダイエットできたらいいな~。

★AYAさんへ、

確かに、買い物行こう~は、よくありますね。
(出所は、私。ってことで、それが目当て^^;)
まあ、家にぼけーっといるよりも、気分転換にもなって、それなりにな楽しかったです。

半額のジャムや、おからこんにゃくにも巡り会えたしね
(^0^)v
鳥のから揚げもどきは、ちょっと淡白な、鳥のから揚げ
って感じかな?
味付は、少し濃いめが良かったと思うので、あとで塩コショウをして、美味しく食べました~♪

ダイエット出来たらいいなあ~?
EMI* |  2010.08.29(日) 10:13 | URL |  【編集】

これなら鶏嫌いのあたしでも頂けますね☆
近くのイオンにも売ってるかしらん?

ダイエット情報、おまちしてます(*^_^*)
ホウキ☆ |  2010.08.29(日) 22:24 | URL |  【編集】

半額で420円のジャム、、、やっぱりおいしいんでしょうね~(*^_^*)
sachi |  2010.08.29(日) 23:27 | URL |  【編集】

★ホウキ」さんへ、

そっか~。ホウキさん、鳥は苦手でしたね。
これ、かなりカロリー低いし、
栄養価は高く、味付次第では、から揚げそのものという感じでした。
ぜひ見つけたら、試してみて~♪

★sachiさんへ、

味は、840円の分とかわらなく、
ただラベルだけのことなんで、
今食べながら書いてますが(笑)
なかなか美味しいです♪
EMI* |  2010.08.30(月) 17:57 | URL |  【編集】

EMIさんこんにちは
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^^♪

笑顔の輪の1日1笑いステキですね~
ほ~んとEMIさんの言うとおり笑って人生・・の方が
いいですよね。

辛い時こそ1日1笑い心がけます~(^^)

おからこんにゃくでからあげおいしそう~
ヘルシーで見た目からあげですね~
ステキ~

ぱお |  2010.08.30(月) 19:52 | URL |  【編集】

★ぱおさんへ、

訪問、およびコメントありがとうございます~。

”一日一笑”というスローガン、けっこうウケてもらえて、嬉しいですV

一度きりの人生なんだから、笑って楽しく過ごしたいものですね。
この、おからこんにゃく、カロリーがかなり低い割には、栄養価も高いので、ダイエットにはもってこいみたい。
味も、調味料しだいでは、美味しく食べれますよ。

また、遊びにお越しくださいね。
私も伺います。
EMI* |  2010.08.30(月) 21:27 | URL |  【編集】

いい買物しましたねぇ~

何だかEMIさんらしいわぁ~v-8
アウトレットでジャムって・・・
ってか、実は私も以前同じジャム買いましたぁ~v-397
メチャ美味しかったです・・・

欲しい物が無い時に行ったら欲しくない物を買う危険性あり・・
なので、なるべくアウトレットへは行かないリン子・・・
でもまっ、たまには娘さんといいんじゃないv-426

おからこんにゃくは、昔はなまるか何かでやってましたよね?
以前私も鳥のから揚げもどき作った事有ります・・

でもやっぱ油を使うので、ダイエットなら油抜きがいいかも・・
和食が一番のダイエットになるわよぉ~v-221
健診前のその気持ち、よぉ~く解ります・・
頑張ってねぇ~v-91
ポンデリン子 |  2010.09.01(水) 17:14 | URL |  【編集】

★ポンデリン子さんへ、

そうなのそうなの~。
ほしいものない時は、なるべく行かないようにしようと思ってたんだけどね(^^;)
ついつい、娘に甘い私です。

まあ、でもそれなりに楽しかったよ~♪
気分転換にもなったしねV
EMI* |  2010.09.01(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/752-0adc813b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |