09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夕方ウォーキングとお買い物。

2010.08.02 (Mon)

皆様~。あまり言いたくないですけど、ホント暑いですね~

健康の為と、毎日20分の道のりを、歩いて職場へ行ってたんだけど、

さすが、今日は着くころにバテマシタ~


ちょっと、気分が悪くなり、軽い熱中症のような気分となり、

早退しようか?迷いましたが、何とか過ごしました。

(まっ、今日は、月曜日という事で、それだけでも朝から気分悪かったんだけど~)


でもって、これではいかん!と思い、

明日からは、自転車通勤に・・・。


その代わりといったらなんだけど、

夕方、ウォーキングとお買い物する事にしました~

夕方7時ごろだと、けっこう風も吹いていて、

まだ、なま暖かいとはいえ、日中に比べたら、それはそれは過ごしやすいのです( ̄▽ ̄)b

ちょこっと歩いた後は、近所のスーパーで、お買い物~

この時間帯に行くと、けっこう半額だったりするんで、

お徳です~!


やはり暑かったせいか、ワンちゃんの散歩や、ウォーキングの人をよく見かけました。



みんな、思うことは、同じねV


あああ~

どこか、マイナスイオンいっぱい吸える、涼しいとこ行きたいよ~!
21:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

同感!!でも偉ぁ~い・・・

偉いよぉ~EMIさんはぁ~v-356
それでもまだ歩こうとしてるし・・・
私は今は絶対に無理v-399

動かなきゃっては思うんだけど、無理v-404
お陰で夏太りしたわよぉ~v-16
食べてダラダラしてばっか・・・
いつから運動するんだろぉ~このあたしv-8
ポンデリン子 |  2010.08.03(火) 23:11 | URL |  【編集】

実は私もちょっと前まで夕食後30分くらい
近くを歩いてたんですけど最近は足が痛くて><
7時に夕食の買い物で間に合うというのは実に羨ましいです^^
我が家はその時間にはすでに食べ終わってますo(´^`)o
だいたいそのくらいになると何でも安くなってますよね
主婦の知恵です(o^-')b グッ!
AYA |  2010.08.04(水) 10:04 | URL |  【編集】

自転車通勤、いいですね~。
私も可能な範囲に会社があったらそうしたい!
田舎暮らしだと、車社会だから運動不足で大変です。
EMIさんを見習って私も日頃から運動を心がけなきゃ・・・。
ももぶー |  2010.08.04(水) 11:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ポンデリン子さんへ、

いえいえ、偉いだなんて~とんでもございませ~ん。
ただただ、下半身でぶの解消と、娘へのライバル心からです~。

でも、その分、食べるし、飲むし・・・
前途多難ってとこかな?

まっ、健康的でいいかな。

★AYAさんへ、

うちは、もう7時前に夕飯終らせて、それから、
出かけます。

4時に仕事終わるから、4時半には家に着けるので、
6時には夕飯作っちゃうの。

早く、食べた方がダイエットにはいいらしいしね。

最近は、夕方のスーパー、けっこう人多いのよね。
考える事は同じかな?

★ももぶーさんへ、

休日は、ショッピングモールがいいよ。
なにせ涼しいし、
歩くならこれに限るわ。
って、今日思いました~。

まあ、老化は足元から~っていうから~
老化防止ってとこかな?

あまり、ダイエット効果は今のところなさそうです(--;)
EMI* |  2010.08.04(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/732-3bf22e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |