07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

恵みの雨~。

2010.07.28 (Wed)

久しぶりの恵みの雨~。

おかげさまで、今日はずっと続いていた、35度あたりの気温から、30度あたりになり、

気分的に、過ごしやすかったです~

とはいえ、家、職場への道、職場と、温度差がかなりあって、

ほんとに、体調崩しそうになっていました。(´Д`;)/ヽァ・・・

てか、慢性疲労症候群”になっていたかも~


今日は、休日という事で、

午前中に、銀行(他のね。)行ってきて、

そのあと、お給料も入った事だし、ちょっと買っちゃいました~( ̄▽ ̄)b


IMG_0514.jpg

(ちょっと、写り悪かったーー;)

これと、

IMG_0515.jpg

これと、

IMG_0517.jpg

またまた、バーゲンで安かったこともあり、

全部しめて、9450円なり~。

中でも、このオーバーブラウスとスカーフはセットで、3150円~。

これは、お買い得でした~!

その後、お友達の家に、お茶呼ばれていたので出かけ、

お土産になんと~!

これ、いただきました~

IMG_0513.jpg

そのお友達の家で、彼女の手作りのシフォンケーキ食べて、

残りの半分と、ホイップクリームまでつけてもらって、

いただきました~♪


やっぱ、持つべきものは、お菓子作りの上手なお友達~。


今日は、満足この上ない日となりました~。

(娘いわく、人の幸せな話を聞いても、なんも楽しくないとか^^;)



まあ、我慢してお付き合いしていただき、

ありがとうございます~
18:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

毎週水曜がお休みみたいで羨ましいです♪
美味しそうなシフォン コーヒー味かな?
クリームまでつけてくれるなんていいお友達ですね^^
悲しい話は聞くと暗くなっちゃうけど
楽しい話は気持ちが明るくなっていいと思いますよ♪
AYA |  2010.07.28(水) 20:31 | URL |  【編集】

良い買い物をして
お友達とおしゃべりして
お土産にシフォンケーキ☆
あたしがいつも行くドッグカフェにもありますが
お花ちゃんが欲しがるので食べられません(;一_一)

不幸話よりやっぱ、幸せ話の方が幸せを分けてもらえそうで良いです(*^^)v
ホウキ☆ |  2010.07.28(水) 23:35 | URL |  【編集】

お仕事おつかれさま~!
日本は暑いですねえ。

ご褒美にこんな素敵なお買い物!
このオーバーブラウスとスカーフはとってもいい感じ!
おしゃれですぅ。v-238

シフォンケーキも上手に高~く焼きあがっておりますねえ。おいしそう。
カントリーママ |  2010.07.29(木) 03:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさんへ、

そうなんです~。一応水土日と、祝日はお休みです。
この友達の気の利きようは、さすが!ってかんじで、
いい友達がいてくれて、嬉しい限りです♪

楽しい話は、気持ちが明るくなる。
そうよね~。
ちょっとひねくれた娘に、言っとかないと~。

★ホウキさんへ、

たまの、自由のきく、お休み日には、
やっぱ楽しい事したいものですV

ホウキさんにも、少しは、幸せ、
届いたら、いいのですが・・・。

★カントリーママさんへ、

日本は、やはり暑いですね~。
でも、5度下がると、やっぱ気分的に楽です。
そちらは、とっても自然に恵まれていて、
うらやましいな~。

この、オーバーブラウスは、とってもお気に入りです。

シフォンケーキも、とってもふっくら高く作ってあって、美味しかったです~。
EMI* |  2010.07.29(木) 17:18 | URL |  【編集】

いいなぁ~、いいなぁ~、羨ましいなぁ~。

でも、頑張ったご褒美で買ってもいいよね?

この白いブラウスとスカーフはとってもいいですね。
EMI*さん、背が高いし似合うでしょうね。

私も今、白を狙っています。
葉月 |  2010.07.29(木) 21:34 | URL |  【編集】

幸せな話し、最高ぉ~♪

私には楽しさがガツンと届いてるよぉ~v-411
買物して友達とお喋り・・・しかもケーキ付きv-352
この上ない幸せだよねぇ~v-22

白ワンピ、可愛いぃ~v-314
私もバーゲンで今年買っちゃいましたぁ~
白っていいよねv-218

でも、お菓子作りが得意な人って尊敬するぅ~
私は全くダメで、料理は目分量の物しか作れない・・
キッチリ計って作るなんざ、私にゃ~無理・・
作る人は綺麗に上手に作るよねぇ~
いいなぁ~近くにそんなお友達が居て・・・
マジで美味しそうなシフォンケーキですねぇ~v-415
ポンデリン子 |  2010.07.30(金) 17:07 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

白って、なんにでも合う色だし、

清潔そうで、好きです。

今回は、デパートのバーゲンだったので、
けっこう質は良かったみたい。

たまには、自分へのご褒美しないとね~
(まあ、ちょくちょく買ってるけどね。^^;)


★ポンデリン子さんへ、

そうそう、女性のささやかな楽しみといえば、

自分の好きな買い物して、気の合った友達との

おしゃべりして、ケーキなどの、甘味どころを

いただくこと~

まあ、今回は、いい思いしました。

そんな日ばかりじゃ、ないけどね・・・。
EMI* |  2010.07.30(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/728-94f04bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |