09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お父さん犬、ついにゲット!というものの・・・。

2010.07.26 (Mon)

息子の携帯が、ついに壊れてしまい(だいたい、ベットから落とすわ!テーブルから落とすわ!

蹴っ飛ばすわで、早く壊れても当然のような事をしてきた~!)


どうせならと、待つ事2週間(ほんとは、一ヶ月といわれた)

ついに我が家にも(というか、息子のだけど)


iPhone 4


がやってきました~

IMG_0510.jpg

(写り悪くてすみません~)

そして、欲しかったこの犬も



IMG_0509.jpg

ちなみに、ランダム形式で、5つしゃべります。

“おれにも 夏休みくれ~!”

“ハワイでも 行くか~”

“夏の恋は 気まぐれだよ”

“エアコンはほどほどにな!”

“アローハー”


って感じ( ̄▽ ̄)b


昨日は、これ、かなり遊びました~

でもって、もう飽きた( ̄ω ̄;)


この携帯、以前のより、よりパソコン化されていて、

ネットの機能が充実してるみたい。

それと、画像がきれいです。

息子は、明日試験というにもかかわらず、

ずっといじくりまわしてたもんで、

今朝は、

“ああ~だめだ~!なんで昨日、これ届いたんだ~!”(息子)

と、勉強できなかった事を、携帯電話のせいにしてるじゃないの~!

この、ばか息子~!

と、母のが爆発したのであります。

(まあ、よくよく考えると、その気持ちわからないでもないけどね~)

でももし、留年したら、バイト代から、学費払ってもらうからね!

あっ、それと、またまた自転車、(放置してて)持っていかれました~(--;)

その分も、自腹で払ってもらいます!

20:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

私も4ではないのですが、iPhoneです。
ぜんぜん、使いこなせてなくて困ってるんです~。
マクドのクーポンとか入ってこないし~(^_^.)
若い方は色々と使い方を知ってるんでしょうねー。
私はついていけないです~。

自転車、盗られるとめちゃめちゃ腹立ちますよねー。
我が家なんて、自宅の駐輪スペースから持ち去られました!!
気持ち悪い!!世の中を恨みましたよ~。
見つかるといいですね。
モウボ |  2010.07.26(月) 22:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★モウボさんへ、

おはようございます~。
最近の携帯電話は、機能も充実してるみたいだけど、
私も、なかなか思うように使いこなせていない機能が多くてね(^^;)
若い子は、説明書も見ないで、いらっているうちに覚えていくみたいね。
で、自転車なんだけど、市の見回りが、この辺は活発でして、置いてある場所は、わかってるんですけどね。
引き取り料は、1800円なり~これは、息子のミスなのであります(--;)

モウボさんは、自宅の駐輪スペースでですか~?
それは、悲惨です。
私も、一度、買って2週間の自転車、自宅の駐輪スペースで持っていかれたことあったけど~
あれは、やっぱ悔しいよね!

EMI* |  2010.07.27(火) 07:13 | URL |  【編集】

長男がこういうのを欲しい!とほざいています。

でも、きっとこういう携帯になるのも時間の
問題なのでしょうか?

確かに、ネットの機能が充実しているのは魅力かも。

私の小さい頃は黒電話だったのに、どこまでこの分野は
進化するんでしょうね。

だいたい、外で電話出来ること自体が凄いんだもん。
コードないしね?(笑)
葉月 |  2010.07.27(火) 19:43 | URL |  【編集】

息子さん、iPhone 4買われたのですね~。
うちの主人のは初代なので、買い替えたいらしいですが、
やっぱり1ヶ月待ちと言われて諦めました。
ちなみにうちには2代目かな?お父さんワンコもいますよ~♪

ポチ☆
ともち |  2010.07.27(火) 21:20 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

やっぱり、若者は、新しもの好きなのよね~。
私なんか、今の機種でさえ、使いこなせてないから、
これで、充分と思っているのに~

そうそう、昔は、黒電話だったよね。
家にもあったな~
なんか、懐かしい~

★ともちさんへ、

次から次へと、新しい機能がついたの出できて、
私は、どうも、ついていけません~(^^;)
でも、これからは、こんな感じになっていくんでしょうね。
ともちさんとこの、おとうさん犬は、なんて喋るのかな?
3種類あったんだけど、
3つともほしかったわ~。

ぽち、ありがとう~。
EMI* |  2010.07.27(火) 22:23 | URL |  【編集】

iphone4!!!
みんないいの持ってるんですね~。
私の携帯は・・・そろそろ2年経ちます^^;

お父さん犬・・・欲しい・・・。
でも夫も私もドコモなので、もらえる機会がなく・・・。

>あっ、それと、またまた自転車、(放置してて)持っていかれました~(--;)

マ・・・マジですか~!
アニキのお友達、先日鍵をかけていたにもかかわらず(ちゃんとした駐輪場)、それでも盗難に遭いました。
ひどいですよね。。。
ブルー |  2010.07.28(水) 17:26 | URL |  【編集】

私も、前々から、お父さん犬、ほしかったのですけど、
やっと我が家にやってきました~。
でも、意外と飽きるものです。(^^;)

ダンナは、携帯変えて、まだ一年ぐらいなのに、
アニキの見て、おれも、これにしようかな~?
な~んて、子供みたいなこといってるわ。
もちろん、だめ~!

自転車持っていく人間の気が知れません!
ちなみに、アニキのは、市の見回りのおじさんですが・・・(朝は、あれほど持っていかれるといってたのにねーー;)
EMI* |  2010.07.28(水) 20:36 | URL |  【編集】

お喋り犬だぁ~・・・♪

最新式で凄いんじゃない?
私はまるで付いて行けてないけどぉ~・・・ハハハ
ワンちゃん遊び、「もぉ飽きた」って・・・
メチャうけました♪

ドンドン進化していくけど、私大丈夫かしらぁ~って
不安になっちゃいます・・
携帯を上手く使いこなせてない自分ですから・・・
もっと勉強しなきゃね!

説明書が苦手なリン子・・・
人に聞くと何でも覚えるリン子・・・・
誰か教えてくれぇ~・・・☆
ポンデリン子 |  2010.07.30(金) 16:59 | URL |  【編集】

★ポンデリン子さんへ、

この、お父さん犬、前々からほしかったので、
最初は、遊びまくってたのですが・・・。
やっぱ、飽きました(^^;)

これからは、スマートフォンの時代なのか?
若者は、こういうたぐいのものに、興味があるみたいだけど、私もちょっとついていけないのであります(^^;)
EMI* |  2010.07.30(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/727-86e06baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |