07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

この夏、やりたい事~。

2010.07.23 (Fri)

この夏、やりたい事~

なんて言うと、若い頃は、

やれ、海水浴、やれ、花火大会、やれ、オートキャンプ・・・

といった具合に、次から次へと出てきたものだけど、


子供も大きくなり、親とは別行動をとるようになってから、

めっきり、こういう行事が減ってきた。

最近では、娘がかろうじて、東京一緒に行こうか~?

なんて、誘ってくれるが、


これには、ワケが ・・・・ ( ̄ω ̄;)


そうそう、私のお財布の中身をただ狙っているに過ぎないのだ( ̄Д ̄;)


まあ、もともと娘に弱い私は、それもまた女同士でブティックめぐりというのも、

楽しい気はするのだけどね。


子供の小さい時が、家族にとっては、もっとも平和だったのかもな~?

な~んて、おもう今日この頃であります。


まあ、それならそれで、これからは、


大人の遊び~楽しまなくっちゃね~V

ってことで、明日は、またまた飲み会~

(最近多いんじゃないの~って?)

まあ、この時期、いろいろ重なるんですよね(^^;)


でも、明日の会は、ちょっと九州へ引っ越す事になったWちゃんの

送別会になるので、寂しい限りですが・・・


たぶん、押しかけて、九州旅行にでもなりそうです~。


明日も、また盛り上がってきますね~!


21:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

盛り上がってきてねぇ~♪

いいじゃないですかぁ~お出かけ出来る時は行くべし・・
今夜は暑さも吹き飛ばす程に盛り上がってきてね~

私は一切飲めないので、夜出かける事はないですね~
でも、出かけた時のテンションは一番高いですけどv-8
娘さんとお出かけも羨ましいですよ~v-343

私も、そんな同じ夢を持ってましたが
叶わぬ夢でおわりました・・シュンv-409
色んな所へ行ける内に行くのが一番だと思いまぁす
そうする事によって、又頑張れますよねv-411
楽しんできてぇ~v-314
ポンデリン子 |  2010.07.24(土) 15:12 | URL |  【編集】

よいですね~♪

娘さんとのショッピング。
うちは息子しかいないので、憧れますよ~^^
女の子は大きくなると、友達のようになれますものね。

男の子は・・・近寄ってきませんし~。。。
欲しいものがある時だけ、寄ってきますけど(汗)

そうですか。
お友達が九州に・・・。
寂しくなりますね。

でも、おっしゃるように旅行に行く先が増えた!みたいに思えたら楽しみも増えますね!
楽しんできてくださいね~^^
ブルー |  2010.07.24(土) 20:43 | URL |  【編集】

おはよう。

先日、EMI*さんの高知行きの記事を読んで
私はそういえばもう何年も旅行に行ってないなぁ~って
しみじみ思いました。

よし!
出かけます。
私も旅に行くことを目標にしますね。

でも・・私は夏は無理かも。
秋だなぁ~秋。(笑)
葉月 |  2010.07.25(日) 06:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ポンデリン子さんへ、

おはようございます~。
ポンデリン子さんは、飲めないくちですか?
私も、あんまり飲めないのですが、
昨日は、暑くて、あの生ビールは、ほんと美味しかった~。ついつい飲みすぎて、今朝は、ぼ~っとしてますよ。

まあ、子供って者は、大きくなったら、
離れて行っちゃうしね~。
やっぱ夫婦の絆は、大事なのよねV
う~ん。うちは、空気のような感じ?
でも、いなかったら、大変ってとこかな?

まあ、大人の楽しみ探しましょうよV

★ブルーさんへ、

うちも、ほしいものがあるときだけですよ~。
(女の子のほうもね)
でも、男の子は、大きくなったら、
けっこう頼りがいがだてくるかも・・。
ちなみに、ゴキブリなんかの登場の時に、
威力を発揮してくれるわ~(笑)

そうそう、九州旅行、またまた遊びの口実できましたV

★葉月さんへ、

おはよう~!

そうそう、葉月さんもドンドン外に飛び出していってね~V
私も、今度は、お泊りの一人旅に挑戦しようと思ってますV
海外は無理だけどね(^^;)
また、そのうち、紹介しますね(^д^)
EMI* |  2010.07.25(日) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/725-bc01b05b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |