09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

星に願いを・・・。

2010.07.07 (Wed)

今日は、おりひめとひこぼしが、一年に一度出会える日。

お星様に願い事したら、願いがかなうかな~?

とばかりに、ベランダに出て、星をながめてたら、うちのベランダから見えるのは、

星ふたつ。

あっ、そうか~もしかしたら、あのふたつの星が、おりひめとひこぼしかも~( ̄▽ ̄)b

と、思いつつ、願い事を・・・・。


なんだか、小学生の作文のようになってしまったわ(^^;)


そういえば、以前オーストラリアのケアンズ行った時見た、

天の川は、ほんと、すごかった~!


ここ、日本じゃ、とてもあんなきれいな、天の川は、見れないけど、

写真に残せなかったのが、残念。


あの、天の川を見に、またあの場所へ、行ってみたくなりました~。


きっと、日本でも、見られるとこ、あるのかもしれませんね。



追伸。


昨日から、今日にかけて、

アニキのカバン騒動、大変だったのであります(--;)

アニキの彼女が、乗った電車の機種と時間覚えてくれてたおかげで、

駅に問い合わせて、その後、ダンナのつてもあって、

夜のうちに、ありかを発見できました~。

でも、その場所が、家から2時間もかかるところでして、

しかも、カバンのなかには、大事な提出物のレポート入ってて、

それ、出さなかったら、なかりやばかったそう・・・。

朝6時台の電車にのり、電車とタクシー乗り継いで、

取りに行き、その足で、大学むかったというわけ。

まあ、なんとか間に合って、留年は、まぬがれた~

(イタリアあたりだったら、もう終ってたよねーー;)

ハラハラ、ドキドキのアニキでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!













20:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うっわ~(汗)

よ・・・よかった・・・。見つかってよかった!
取りに行けて、レポート間に合ってよかった!!

もしも見つからなかったら・・・って考えたら。。。
オソロシヤ~
彼女ちゃん、様々ですね^^;

天の川・・・
こちらでは見えるどころか、厚い雲に覆われて雨に降られちゃいました~(涙)
『私のひこ星様はどこにいるんだろ~』ってダンナに言ったら、
何故か爆笑してました^^;ニャハ~


ブルー |  2010.07.08(木) 11:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

心配していただいて、どうもありがとう~。
彼女とのデートで、浮かれてたのよね。きっと・・・
日頃置かない棚の上に置いちゃったりしたもんだから~

まあ、結果オーライで、ギリギリセーフでした。
ほんと、ドジな息子を持つと、
いろいろと、大変です(^^;)
EMI* |  2010.07.08(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/713-37390cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |