07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽い嫉妬かも~

2010.06.28 (Mon)

明日は、いよいよサッカーの決勝トーナメント日本、パラグアイ戦ですね~。

夜の11時からだから、今回は、なんとか見れそうだな~?

と、アニキと話していたら、

アニキが、

“俺、あした〇〇ちゃん(彼女)と一緒に俺の部屋で見るわ・・・”

だってさ!

娘なんか、気を使うらしく(部屋が隣で筒抜け状態)

ええ~やだな~。だって。

そういう、私も、ちょっとね~w( ̄△ ̄;)w



顔も知ってるし、家に何回も来たことあるけど、

夜遅いしね~。

とはいえ、もう21歳。

ほっとけばいいんだろうけど、

ちょっと、軽い嫉妬かも~?

なんとな~く、嫌なんだよね。

ちょっと、今から嫌~な姑になりそうであります(^^;)


そういえば、こんな事も言ってたっけ・・・。

彼女と、一泊旅行したいな~。なんて・・・。

ううう~。やっぱ、これは、嫉妬かも~( ̄Д ̄;) ガーン

心中穏やかではないのです・・・。
22:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うちは、モテナイ息子だから彼女が出来たら家族でおお喜び☆
でも、21歳の時はうちに連れてくるような子は
いなかったです(^^ゞ
いないよりは、いた方が良いですよ(*^^)v

彼女お家の方は1泊旅行okなんでしょうかね?
ホウキ☆ |  2010.06.29(火) 00:49 | URL |  【編集】

(-ω-;)ウーン それはやっぱ
かなり微妙な心境かもしんないw
気にしないようにって思っても無理だよね~o(´^`)o
でもきちんと話してくれるのはいいことだと思うよ?
心中お察しするけど ここは敢えて普通を装ってみましょ(⌒^⌒)b 
・・・って私もたぶん無理かもだなぁ…( ̄。 ̄;)
AYA |  2010.06.29(火) 09:34 | URL |  【編集】

はじめまして
ランキングからお邪魔しました。
うちは娘2人なので息子さんを持つ母の気持ちはよくわかりませんが・・
お友達も、まだ息子が小学生なのに女の子とメールしてるだけで嫉妬してました。
そういうものなんですね~。

あと下の方の記事のバッグ&スカーフ、いいですね!
あのバッグの色といい、スカーフの柄といい
自分と好みが同じかも~と思いました。
スカーフとかストールやバッグ大好きでやたらいっぱい持ってるんですけど
全部使いこなせずにタンスのこやしになってますが^^;
でじこ |  2010.06.29(火) 12:19 | URL |  【編集】

超わかる

v-16
同じ状態の 我が家でござる!!

よ~~~~~~~~~~く その気持 わかりあす!!

子供じゃないし
しかし 部屋で何してるんだろうと
この年でも 気になりんす!!

これって姑根性かな? 
やだな・・・・・


くー婆 |  2010.06.29(火) 18:23 | URL |  【編集】

ふむふむ。

後学のために、よ~く読みましてござります~。
そうですね、やっぱりちょっと複雑ですよね。
一泊旅行なんかは特に・・・ね^^;

でも、きちんと話してくれるのは、
親子関係がとてもいい証拠だと思います!素敵です!

うちも何年か後には、そんな話をするのでしょうね~。
まだ中学生なので、お祭りだの、映画だの・・・は彼女ちゃんと一緒にお出かけしていますが、
今のところは微笑ましく見ています^^

パラグアイ戦、勝てるといいですよね~!
今日はバッチリ見ちゃいます!

ブルー |  2010.06.29(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

アニキの彼女は、通りの向かいのマンションに家族と住んでいて、歩いて、7~8歩。
もう、渡り廊下の離れへ行くような幹事でして・・・
今日も、夜中の1時頃帰るんだろうな~?
なんて、思いつつ、向こうのご両親のことがふと
気になるんであります~。
お泊りはしたことまだないようだけど、
もっと、こっそりやれよ~!って言いたいわ。
最近の子(うちの子)は、あからさまだから、
ほんと、ドキッです。
たぶん向こうの親は、知らないと思いますが・・・。

★AYAさんへ、

そんな、正直に言われすぎても~
ってかんじでして・・・
ちょっとは、ばれないようにやれよ!ってかんじ。

私の若い頃なんて、親にそんなこと、
口が裂けても、いえなかったのにな~。

ほんと、複雑です~(--;)

★でじこさんへ、

はじめまして。訪問ありがとうございます。
でじこさんのところは、姉妹なのですね。
女の子同士というのも、いいもんだと思います。

まあ、いろいろと、複雑です~。
娘を取られる、親父みたいな感じ?
ってか、正直すぎるよ~。
と、心中穏やかではない私です。

オレンジ色って、なにか元気でそうでしょ?
私は、大好きなんです。

また、遊びに来てくださいねV
私も、伺いますね。


★くーさんへ、

くーさんもですか~?

わかるでしょ。わかるでしょ。
この、ふくざつ~な気持ち~。
家は、すぐ近くなんで、泊まった事はないけど~
実は、今来てるのよ~
ほんと、複雑よ~( ̄ω ̄;)

★ブルーさんへ、

親子関係が良すぎるのかな~?
もう少し、シークレットでいて欲しかったよ~。

私の若い頃は、親にそんなこと、とても言えなかったけどね~。

今、まさに、リアルに上の部屋にいるのよね~。
ああ~複雑。
EMI* |  2010.06.29(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/707-65e1eaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |