07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お誕生日ギフト・特別ご優待券。

2010.06.18 (Fri)

お誕生日のあなた様用。ということで、

T〇Cの、お誕生日ギフト、特別ご優待券(一万円分)が、届きました。

よくある、エステサロンの使う手ではあるけど、

何となく、気になりだした私。

7月生まれの私も、はや〇〇才(あまり、考えたくないが・・・)

今回限りということを、肝に命じて、ハッピー・リラクシェイプコース(1500円の差額でいける)

を、予約しようかと、思いました~!


一回ぽっきりじゃ、あまり効果はないと思うけどね~

でも、マッサージされると、気持ちいいもんね~。

でも、そのあと、かなりしつこく勧誘されるかな~?

(いやいや、その手にはのらないぞ~)


なんて、思いつつも、ほんと、そろそろダイエットしていかないと、

おしゃれな服もきれないじゃ~ありませんか~?


この、誘惑の一枚。

お誕生日近くに届くなんて、

上手い、商売だな~

女心をゆさぶる、誘惑の商売と、感心しきりです。

23:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 21:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/700-45437b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |