09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これからの季節、私はこれでのりきります。

2010.06.14 (Mon)

いよいよ梅雨本番ですね。

梅雨も、夏に備えて、水の確保と言う点で、大事な季節だけど、

月曜日から、こうもどんよりしてると、なんとな~く気分が滅入ってしまいます( ̄ω ̄;)

こういう時こそ、これ飲んで、元気づけです~!



IMG_0421_20100614195544.jpg

琉球産もろみ酢黒豆酢入り~

これを、約5倍に水で薄めて、朝,夕と、飲んでると、

なんとな~くだけど、元気になれるっつーか、(まあ、気分の問題もあるんでしょうが)

調子はいいです~\(*^▽^*)/


まあ、こんな季節だけど、この花だけは、生き生きしていますね~。

SANY0103.jpg

ちょっと、お散歩ちゅうにパチリ!



20:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おぉ~!

黒酢ではないですか~!
そしてもろみ酢入りの~、黒にんにく入り~!
なんだか名前だけでも元気になれそうですね!

私もね、リンゴ酢・・・飲んでみようかと思ってます^^
ダイエットにもいいんだとか。

ちょっと飲み続けて、効果のほどをぜひアップお願いします~(^o^)/~
ブルー |  2010.06.14(月) 20:38 | URL |  【編集】

私も「黒酢」「もろみ酢」飲みました。
たしかに少し効果もあったような・・・?

でも、夏場って「お酢」はたしかにいいですよね?
血液もサラサラっていうでしょう?

この際なんでも試してみて自分の体に合うものを探すしかないですよね。

紫陽花、色づき始めましたね。
今年はこういう色と白の紫陽花に惹かれています。
葉月 |  2010.06.14(月) 22:34 | URL |  【編集】

おはようございます!!!

黒酢とか飲んでたら絶対夏は乗り切れそうですね!
ダイエットにもいいんでしょうか???
日本に帰ったら挑戦してみようかな(^ー^)

昨日の日本VSカメルーン戦、、、見ましたか?
私は一人テレビの前で応援してました(笑)
次は土曜日のオランダ戦ですね!
まめ子ちゃん |  2010.06.15(火) 08:01 | URL |  【編集】

おおお♪黒酢ちゃんですなぁ
実は私も昔ブームに乗っかってしまったことありで
これが全然飲めなくて(/ー ̄;)シクシク
そっか 薄めれば飲めるかも?
私そのまま飲んでたもん( ̄◇ ̄;)
また挑戦してみよっかなぁ?
AYA |  2010.06.15(火) 23:38 | URL |  【編集】

なーんか、とっても体にいいモノづくめ、って感じですね~。
それで元気になれるのなら、
実際の効能なんか、どうだっていいんですよね。
要は実感できるってことが一番!
私も何か自分に合うもの見つけようっと。
ももぶー |  2010.06.17(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

そうそう、書いてあるもの全部読んでるだけで、
元気になれそうでしょV

黒にんにく、黒豆酢、もろみ酢、コエンザイム、

ビタミンB・・・。

こう、蒸し暑いと、やっぱ酢は飲みやすいわ~
結構、甘くて美味しいのよね。

まあ、痩せるかどうかわからないけど、
気分で飲んでます(^-^)V

効果あったら、またお知らせしますね♪

★葉月さんへ、

そうそう、何でも試してみる事って大事かもね。
自分に合う物なら、長続きできそうだもん。

紫陽花は、ほんとこの季節の代名詞とでも言える
花ですね。
ピンクもかわいいけど、やっぱ私は、青っぽいのが
涼しげで好きです。

★まめこちゃんへ、

酢は、ダイエットにもいいはずなんですが、
今のところ、あまり効果なし(^^;)
(その分、食べてる)

でも、健康的に夏を乗り越えられたら、
それで、いいんです~V

そうそう、カメルーン戦、見ましたよ~。
本田君、やってくれました~!
他のメンバーも良くがんばってたね!

オランダ戦は、日本の土曜日にあたるので、
たぶん、すごい視聴率となるでしょう~。
もち、見るつもりだけどね。

★AYAさんへ、

そのままじゃ、濃すぎです~!
胃に悪いよ。

いろんな美味しいお酢あるとおもうんで、
飲んでみたらいいです~。
夏場は、やっぱあっさりしてて、
飲みやすいもんね。

★ももぶーさんへ、

ほんと、書いてあるもの読んでるだけで、
元気になれそうだけどね~。

まあ、気分次第ってとこかな?
この黒酢は、すごく、飲みやすいので、
長続きできそうです。

(やせるとは、限らないけどね~)
EMI* |  2010.06.17(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/698-767f3a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |