09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

とんだ勘違い。

2010.06.05 (Sat)

今日、お昼休みに、お客様からいただいたお菓子が、給湯室においてあるので、

お昼休みに食堂へ持って行って~って、Kちゃんに言われて、

わかったわ~”

ということで、給湯室においてあった、大きい方の菓子箱を、(実は、小さい方もあった)

これかな?と思って、持って行って、

さっそく開けていただきました~


お昼休みから戻ってきて、その子が、お昼へ行こうとして、

一度給湯室行った時、

あら?EMIさん~。これ、持って行ってなかったの~?


ええ?


大きい方の菓子箱持っていったけど~


そんなのあったっけ~?

これのことよ~。

???

ということは、あの菓子箱は???


その時、支店長が、

それ、もしかして、お客様のとこ持っていくぶんのやつかな~?


えええ~!

私、もしかしたら~

(やっちまったな~)


そうなんです~。

間違えて、食べちゃったのであります(^^;)


どうも、申し訳ありません~

と言う事になっちゃったわけです。

でも、支店長、そこで、気を利かしてくれて、

今日は、創立記念日の前夜祭だよな~(うちの銀行のです)

ってことで、親睦会からのお菓子にしよう~。

と言ってくれました~。


おお~。

支店長いいとこあるね!

横にいた、代理なんか、

私のオロオロしているの見て、

めちゃ、おもろいな~。

な~んて、言ってたけどね!


まあ、そんなこんなで、結果オーライということに相成りました。

めでたしめでたし・・・。

(とはいえ、まぎらわしいよね。同じ場所に置いてあるんだもん。)
00:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

(≧▼≦;)アチャ やっちまいましたかぁ~
でもまぁ ありがちありがち~♪
太っ腹な支店長でラッキーC=(^◇^ ;
AYA |  2010.06.05(土) 07:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさんへ、

やっちまいました~m(_ _;)m
まあ、でもいい支店長でよかったわ~。

部下が困っている時に、
もっと困らす人間もいるけど、
うちのボスは、違ってて良かったよ~。

まあ、紛らわしいところに置いてあったのも、
しゃ~ないか。(と、開き直る)
EMI* |  2010.06.05(土) 20:40 | URL |  【編集】

ありゃ~!

やっちまいましたね~!
でも、ご愛嬌ご愛嬌!
丸く収まってよかったですね^^

私、結構ドジなもので、
そんな小さなドジはよ~くやっているのでありますっ!
ブルー |  2010.06.05(土) 20:54 | URL |  【編集】

★ブルーさんへ、

そういってもらうと、嬉しいですね~。

まあ、よくあるドジっぷりってとこかな?

ブルーさんもですか~。よかったよかった~
仲間だ~!
EMI* |  2010.06.05(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/689-c0edbebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |