07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夜8時以降の、プチ断食。

2010.06.02 (Wed)

夜8時以降の、プチ断食って、よく言われているけど、

ほとんど、守れた為しがない(--;)

わかっちゃいるんだけどね~。
それ以降に食べると、脂肪になりやすくなるってこと。

これ、書きながら、イカのあたりめ食べてるんだもん(--;)

娘も、私も、最近ちょっと小太りしてきてるし、
痩せなくっちゃ~!
とは、つくづく思んですよ~。

ダンナなんかは、ぜったい8時前に食べるなんて、土日以外はありえない。

最近、(ってか、だんぶ前から?)
横腹が気になって、例のシェイプアップパンツはいて、頑張ってるわ~。

あれはいて、一日1万歩近く一駅飛ばしであるいていたせいか、
効果がでてきて、ついつい自慢するようになってきた!

負けられません。勝つまでは~!??

明日から、8時以降、プチ断食実行するのみ!
22:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

『これ、書きながら、イカのあたりめ食べてるんだもん(--;)』

ココ。大笑い!

んも~同じ血を感じちゃいましたですわ。
私もよく『あ~痩せなくちゃ~』って言いながら、ケーキなんぞパクついておりますもの。

ま、元気なショーコですっ!
ブルー |  2010.06.03(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

今日で、2日目~。
3日坊主にならないように、がんばりま~す。

ていくか、私も、シェイプアップパンツはこうかな~?
EMI* |  2010.06.04(金) 23:41 | URL |  【編集】

実は私も薄着になってきて大慌てでシェイプアップをしようとフィットネスに行きだしたの。

ほら、よくある『女性だけの30分』っていうあれ。
すぐ近所にあるの。
毎日行って、ウォーキングもしていたら腰痛めて
今日は寝てました。

笑うに笑えないでしょう?

今までに私達は何回こんなことを言っていて、いつになったら成果が出るんだろうね?(笑)

ああ・・EMI*さんは全然OKな体だよ。ほんと、ほんと。
葉月 |  2010.06.06(日) 13:23 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

知ってる知ってる~。
うちのそばにもあって、私もどうしようかな~?
って、思ったりしてるんだけどね。
(知り合いが、おいでよと、誘ってる)

腰痛めちゃいましたか~?(^^;)
あんまり、無理しちゃ~だめよ~。

私も、腰痛もちだから、それがあって、
ためらってるのよね。

ほんと、私達って、何回こんな事言ってて、
いつになったら、成果がでるんだろうね~(--;)

葉月さんのほうが、ぜんぜんOKだよ。たぶん(笑)
EMI* |  2010.06.06(日) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/688-e840ac72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |