07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっとした心配事。

2010.05.25 (Tue)

今、新しい新人さんが入ってきて、

私も、適度の緊張のもと、仕事頑張ってます~。

(新人さんに、おばかな、先輩と思われたくないもんね(^д^))


それはいいとして、実は、ちょっと聞いた話では、

わが銀行の格ともいうべき、仕事のできるKちゃんが、

どうも、転勤希望を出しているとか・・・・


Kちゃんは、はっきり言うと、仕事はできるが、ちょっときつい性格で、

内心、傷ついたこともあったけど~

(今は、うまくいってますが・・・)

やっぱ、いなくなると、ほんとに、困るのです。


彼女は、ちょっと晩婚ながら、37歳で結婚して、

家が、遠いのと、子供がまだなので、

そういう点からも、今回の移動の希望を出したようで・・・


内部事務のことなら、なんでもござれ!の彼女。

たぶん、7月あたりかな~?

それまでに、私も、もうちょっと、しっかりしないとね~


あっ、そうそう、ここでちょっといいことが・・・。

当たったんです~!

懸賞金付き定期預金で、2等賞の1万円~(分離課税20%取られて、実際は8000円ですが・・・)

たまには、いいこともあるもんだわ~V

ちなみに、1000分の一の確率でした~!

(20%も税金とらんでもいいのにね~)
21:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

懸賞金付き定期預金って知らなかったです(ー_ー)!!
まぁ、運のないあたしには1000分の1は縁がなさそうです。
分離課税2000円も取るんですか?
なんだか詐欺のようだけですね。

8000円の使い道は・・・?
ホウキ |  2010.05.26(水) 17:09 | URL |  【編集】

人事の異動があると不安だけど、
自分への課題だと思って頑張ってね。

EMI*さんはもうベテランなんだもん。
大丈夫よ。

主婦にとっては1000円でも嬉しいでしょう?
人からお小遣い貰うと何に使おうかとわくわくします。
葉月 |  2010.05.26(水) 19:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさんへ、

金利が低い今、せめてもの楽しみに入ってたら、
思わぬ、小金が入ってきました~。
(大金は、ドンドン出て行きますが・・・)

これは、日頃の自分へのご褒美ということで、
服でも買おうかな~?

★葉月さんへ、

かなり、不安な面もありますが、
これも、自分を鍛えるいいチャンスと思って、
頑張るっきゃないよね。

棚から、ぼたもちと言う感じで~
突然の軍資金、
自分へのご褒美にさせて、もらいます~V

まあ、お洋服ってとこかな?
EMI* |  2010.05.26(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/681-fad3d946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |