09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

風と共に去りぬ~。

2010.05.12 (Wed)

今日は、お休みという事で、

今までたまりにたまった、請求書の支払いに、

銀行めぐりの旅に出かけました~。(自分のところの銀行からじゃ、手数料かかるものもあったりでね。)


まず、アニキの前期の学費、757000円なり~( ̄ω ̄;) (理系の私立は高い!)

その他、固定資産税、自動車税、軽自動車税なんか、いっぺんにきちゃって、

ぜ~んぶ払って、通帳残高見たら、ほんとに、寒くなっちゃいました~(--;)


にも、かかわらず、うちの娘っこ、バイト5日でやめちゃうしね(--;)

(早く、見つけて、小遣い稼ぎな!)


でも、一つ、いいこともあったのです。

それはね。


4つばのクローバーみ~つけた!のです。


IMG_0359_20100512211748.jpg

先日、くーさんのブログで、4つ葉のクローバーの話があり、

なにげに、近所の空き地の、白つめ草の集団を、のぞいていたら、

一分ぐらいで、見つかっちゃった~\(*^▽^*)/

(その後は、見つからなかったけど~)

ちなみに、うちの息子は、5つ葉のクローバー、6つ葉のクローバーを、見つけたことあったとか・・・





21:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ひょえ~・・・

え?え?前期に757000円?
前期ということは、後期もあるってことでせう?

ま・・・マジですか・・・(汗)

そうか~理系は高いのか~。
働けど働けど・・・子供の学費に飛んでいくんですね。。。

それはそうと・・・
いいな~4つ葉のクローバー!
私も前に友達が4つ葉のクローバーをパウチしてプレゼントしてくれたのを、後生大事にお財布に入れてあります♪
でも、5つ葉、6つ葉って聞いたことないです~!
あるんですね、ビックリ!!
ブルー |  2010.05.12(水) 23:22 | URL |  【編集】

この金額ほんとですか?

長男が来春に卒業ですが恐ろしいです。
私がいくら働いても無理だわぁ~。

四葉のクローバーを探すところがEMI*さん可愛いですね。
いつまでも乙女でいてね。
葉月 |  2010.05.13(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

マジですよ~。

前期で、75万7千円です~!

年間で、150万越え~( ̄ω ̄;)

うちは、娘と、今年はダブルできてるから、

年間、学費だけで、260万前後かかっちゃうんです。

働けど、働けど、子供に奪い取られまくりであります。

この、投資は、戻ってくるのでしょうか~?

4つ葉のクローバー見つけた時は、やっぱ嬉しかったですね~。

さっそく、しおりにでもしようかと思います。

★葉月さんへ、

ほんと、ほんと、マジです~!

最近は、けっこう奨学金制度を利用してる人が
増えてるようで・・・

まあ、上位1割入れば、学校から反対に、
お金がもらえたりする子も・・・

頭が良いと、ほんと、そういう面では、親孝行でしょうね。うちは、無理ですが・・・(^^;)

そのうち、投資分を、かえすよ~なんて、言ってるけど、あてにしないで、まってます(^^;)

うんうん、いつまでも、心は乙女でいたいわ~♪
EMI* |  2010.05.13(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/671-79cb5d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |